色々選べる「 谷口農場 」さん

2015年07月18日 06:40

野菜の美味しい季節は嬉しい
何より大好き、トマトときゅうり

『 谷口農場 』さん 行ってきました 


谷口1507




トマトのもぎとり~♪
楽しいよね、収穫


谷口1507・2



今、もぎとれるハウスの番号が書いてあるからね

谷口1507・3


谷口1507・4



収穫したトマトは、桃太郎、りんか、豊作祈願・・・だったかな
どのハウスにも落ちてるトマトや、採り過ぎたトマトを置いていおくカゴがあるのも親切


谷口1507・5



採りすぎる程も採らないけどね
全種類を2個づつ

食べ比べたかったから、分けたのに。結局何だか解らなくなっちゃって
間違いなく、全部美味しくて、でも酸味と甘みもバランスが違うの。面白い

谷口1507・6



谷口農場さんのソフト大好き
さっくり、あっさりなタイプね


谷口1507・7



楽しいー近々また行っちゃいそう




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:色々選べる「 谷口農場 」さん

    もぎたて絶対旨いねー
    いくらでも食べれますね

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:色々選べる「 谷口農場 」さん

    へぇ~~~
    トマトもぎ!!
    楽しそぉ
    我が家は毎日トマト食べるから、いっぱい採っても(^^)v

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    おいしいですよ~
    種類も収穫の時期も選べるのって楽しいですしね


    >Mumちゃん

    私も毎日食べるからトマトはかかせないの
    今の時期は、一番美味しい野菜よね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3510-b85a9165
この記事へのトラックバック


最近の記事