海の日近い♪留萌方面行くなら

2015年07月17日 06:37

毎年、6月頃になるとウニウニ~♪と頭の中でくるくる
礼文はちょっと遠いから

留萌に行ってきましたよー
まずは、臼谷漁港直売所




留萌1507・2




阿部さんでタコとホタテ買って


留萌1507・3



細畑さんで、ヒラメを買って


留萌1507・9

留萌1507・4



増毛の遠藤水産さんで、甘エビ買って


留萌1507・10




国稀さんでお酒を買って


留萌1507



そして、有名店でうに丼を食べようと思ったら、ビールを置いてないらしい

もう一軒の有名店に行ったら、1時間以上待ちそうな列

と言うことで、間のお店に落ち着いて・・・
ビールは、私のじゃないけれどね

留萌1507・6



私は、もちろんうに丼


留萌1507・7



幸せ~
やっぱり、年に一度は食べたい

留萌1507・



実は、このエビフライが思った以上に美味しくて
とってもお得

留萌1507・8




海も海鮮も憧れ
これって、盆地に住んでるからかな

もうすぐ海の日、きっとどこも混んでるよね~



*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

  1. かおり | URL | 4kFlAVwc

    Re:海の日近い♪留萌方面行くなら

    ウニウニウニ〜。
    画像の刺激が強すぎ!

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:海の日近い♪留萌方面行くなら

    これって去年のBJKコース?
    憧れのコースやわん
    ウニは2種類のってるんですかっ?!!

  3. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:海の日近い♪留萌方面行くなら

    すごいこんなうに丼食べてみたい

    一杯、いくらするんだろうな

  4. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >かおりちゃん

    ウニウニウニ~魅力でしょ
    今が旬よ


    >Mumちゃん

    ウニは、バフンウニのみなの
    やっぱり絶対バフンウニが好き


    >阪南市テクノ森田さん

    今が旬のうに
    今だけの贅沢だけど
    考えたらうな重と同じくらいの価格です
    どっちが良いでしょうね


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3509-61765732
この記事へのトラックバック


最近の記事