なんちゃって梯子酒~

2015年07月16日 06:25

先週のことだけど、『 メランジェ 』さんで夕食を食べた後
やっぱりもう一軒行こうって事になってね

『 炉端 町家 』さん 行ってきました


町家1507



時間もけっこう遅かったのよね


町家1507・2



そして、満腹だけど
町家さんに来たら、食べたい物がたくさん

まずは、だし巻き・・・何処に行っても食べたくなる卵関係


町家1507・3



鶏とアボガドの天ぷら、だったかな?
そんな感じの

私は、鶏を食べたけれど、アボガドの天ぷらがすごく美味しかったみたい

町家1507・4



生春巻き
これも何処でも食べたくなるのだけど
炉端町家さんのは、ちょっと違う

上に乗ってるのは、柑橘系のジュレ
これがかなりの酸味。レモン系の飲み物をジュレにしたような酸味なの
ちょっと珍しい


町家1507・5



結局、閉店近くまで話し込んでて

では、帰りましょうか~と歩き出したら
前を通っちゃった。そして吸い込まれちゃった

『 ルイーズ 』さん 行ってきました

ルィーズ1507



ここでも飲めないのよねー
この雰囲気で飲めないなんて!!と言いたくなる

でも、ペリエだって充分楽しい

軽快な吉尾さんの話と寡黙な石川さんの笑顔
このカウンターって魅力的

ルィーズ1507・2


結局、閉店近くまで・・・気分は、ほろ酔いの梯子な夜





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:なんちゃって梯子酒~

    酸味の強い生春巻きって美味しそう^^

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:なんちゃって梯子酒~

    アボカドの天ぷら!!
    気になるぅ~~~
    生春巻きのそのジュレ、たっぷりかかってる(^^)/

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    本当にすごい酸味でしたよ
    酸味が苦手な人には驚かも




    >Mumちゃん

    アボガドの天ぷらは家でもやってみる価値あるかも

    酸味が好きな人にはOkかな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3508-f5289871
この記事へのトラックバック


最近の記事