更別を食べる

2015年07月15日 06:19

『 かっこう料理店 』さんでランチを食べたあと(その記事は、こちら

すぐ近くに豚丼の美味しいお店があるじゃない
近くに居ながら、素通りなんて出来ないでしょ


『 ドライブイン かしわ 』さん 行ってきました

さすがの人気店、ほぼ満席
大量に持ち帰る人もいるのね


かしわ1507



持ち帰りの豚丼 小

持ち帰ったから、見た目悪いけれど、これが炭焼きの香りが強くて
すごく好みの味
さすがに人気店なの解る

お店で温かいの食べたら、10倍美味しいよね


かしわ1507・2



食事をしたら、デザートもね

『 お菓子のニシヤマ 』さん 行ってきました

名前の感じから、老舗の古いお店を想像してたから
店舗が新しくてビックリ

ニシヤマ1507



せっかく買ってきたのに
保冷剤の持ちが悪かったみたい
ダレちゃった

ニシヤマ1507・2


保冷バッグも持っていったのに・・・
でも、美味しかったのよ
ダレる前ならもっと美味しいのに

ニシヤマ1507・3



もちろんパン屋さんも寄る

『 パン舎 』さん 行ってきました
これ又イメージと全然違う、可愛いいお店にビックリ


パン舎1507



甘い系とか多かったから

一個だけハード系に見えたパン
レーズンとクルミがたっぷり


パン舎1507・2


初めての更別、色々楽しい物ばかり
ドライブ日和に楽しい友人と美味しものを食べに
これって、最上の至福よね

おかげで顔真っ黒だけど




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:更別を食べる

    ほんと、名前からの想像とは違う、オサレ店舗だわ(^^)v
    北海道って、カラフルな店構えのお店が多い気がする。
    そちらでダレてしまうなら、京都じゃもう、この季節ケーキを買ったらダッシュしかない・・・(><)

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    本当に!!京都じゃアイスもマッハで食べなきゃダメね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3507-58b0ab7f
この記事へのトラックバック


最近の記事