林の中に「 かっこう料理店 」さん

2015年07月13日 06:35

暑かったね~週末
そんな暑い中、出かけてきましたよ

『 かっこう料理店 』さん 行ってきました


駐車場からの小道を行くと

かっこう1507



こんな可愛い建物
すでに癒される

あ、そうそう行くなら、予約のみなので、予約してね

かっこう1507・2



テーブル席が3席、小上がりが2席、カウンターが少し
そんな店内


かっこう1507・3




料理は、野菜のコースとそれに主菜がついたコースの2種類
私は、主菜の入ったコースの「とかちごはん」

まずは、トマト奴

かっこう1507・4




かっこうサラダ
旬の野菜やお豆、さらべつのポテトチップス、海苔、漬物


かっこう1507・5



そして、野菜料理色々

かっこう1507・6




3種類から選べる土鍋ご飯
もちろん炊きたて

かっこう1507・7



もちキビ入りかっこう畑のお豆ご飯

かっこう1507・8



更別和牛のたたき

かっこう1507・9



じゃがいも羊羹、きなこクッキー
抹茶


かっこう1507・10



周囲の雰囲気と同じで、店主さんご夫妻もゆったりと温かい
そして、居心地がいい店内

体にやさしい食事
土鍋が届くと、どのテーブルでも小さく感嘆の声
土鍋の炊きたてご飯の威力ってすごい
誰もが幸せな顔になる、そんなお店





■ かっこう料理店




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. かおり | URL | 4kFlAVwc

    Re:林の中に「 かっこう料理店 」さん

    このお店もとっても良い感じ。
    どのテーブルからも歓声があがる土鍋ご飯。
    よっぽど美味しそうなのね。

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:林の中に「 かっこう料理店 」さん

    ご馳走ばかりだけど、土鍋の炊きたてご飯に食いつきました

    美味しい銀シャリ、塩だけでもいいよねー

  3. Mumちゃん | URL | -

    Re:林の中に「 かっこう料理店 」さん

    最初のオサシンで、思わず深呼吸~す~は~
    北海道って、ほんと、心も体も癒されるお店ばかりですね!!

  4. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >かおりちゃん

    炊きたての土鍋って
    何よりのごちそうって感じ
    日本人でよかった


    >阪南市テクノ森田さん

    やっぱり土鍋に食いつくでしょ
    何よりのご馳走だったわ


    >Mumちゃん

    北海道って緑が豊かでしょ
    でも、京都の鴨川べりも癒やされる~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3505-a42c999e
この記事へのトラックバック


最近の記事