聞けば行きたい!「 丸亀製麺 」さん

2015年07月09日 06:11

ある日、尊敬する人が大好きなお店と言っていた
そう聞けば行きたくなる
もちろん何度も行ってるけれどね

善は急げと、聞いた次の日
『 丸亀製麺 』さん 行ってきました



丸亀1507



毎回同じ、とろたまの冷たいの
ゴマをかけて・・・


丸亀1507・2



お供はとり天


丸亀1507・3



そして、ネギと生姜をたっぷり

みんなはどう食べるのが好き?

丸亀1507・4



いつもどおりの美味しさ、でもいつもより10倍美味しい
間違いないと思っている人の発言って影響力大きいね






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��







コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:聞けば行きたい!「 丸亀製麺 」さん

    僕も丸亀製麺ではとり天絶対に注文しますねー
    間違いない味

  2. としまぴ | URL | -

    Re:聞けば行きたい!「 丸亀製麺 」さん

    私も大好きです丸亀製麺!私のおススメはイカ天とレンコン天。絶品ですよ^^

  3. Mumちゃん | URL | -

    Re:聞けば行きたい!「 丸亀製麺 」さん

    かき揚げの小さいのを選んでたら
    レジで「これ、割れてるんでとりかえます」
    と、ご親切に(笑)めちゃ巨大なのと取り換えて
    もらえました。
    ありゃ、巨大すぎない?!(爆)

  4. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    森田さんもお好きですか!!
    とり天!
    いつもはイカ天なのですが、とり天にしてみました


    >としまぴさん

    美味しいですよね~
    安い、旨い、早い
    私もいつもイカ天です!
    でも、レンコン天は、未経験
    次回は、絶対レンコン天食べてみます



    >Mumちゃん

    すごく良心的な対応ですね
    でも、大きすぎなの解る~
    食べてみたいけれど、あの大きさに尻込みしちゃう


  5. モモンガ | URL | -

    Re:聞けば行きたい!「 丸亀製麺 」さん

    自分は手打ちうどん打つので丸亀製麺さんでは・・・
    かき揚げとご飯(大盛り)頼んだら天丼のタレを出してくれるので、天丼にして食べます。
    うどんよりも安く食べられますよ~

  6. kei222 | URL | -

    Re:聞けば行きたい!「 丸亀製麺 」さん

    私もいつも鳥天チョイス♪
    で、うどんの上にのせて食べるのではなく、
    ”天ぷら”として食べたいので
    毎度「天つゆを別にもらえますか」とお願いするのですが
    いつも嫌な顔一つせずに丁寧に用意してくれるの。

  7. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >モモンガさん

    天丼と両方食べてる人がけっこういますね
    美味しそう


    >Kei222さん

    私もいつも別に食べるのだけど
    天つゆもらえるの?知らなかった!!
    失敗!次回は聞いてみますね
    ありがとう

    丸亀さん、スタッフさん感じいいし
    生姜やネギがたいくさんで嬉しいの

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3501-743f3a47
この記事へのトラックバック


最近の記事