この季節がやって来た♪「 ぴょんぴょん舎 」さん

2015年07月04日 06:46

夏がく~れば思い出す~♪
冷たい麺~♪あのスープ

ちょっと寒い日が続いて、いまいちシャキッとしないけれど
季節は間違いなく夏

なので、取ったわよー『 ぴょんぴょん舎 』さんの盛岡冷麺


ぴょんぴょん1507



あいにく、卵がない!
でも、夜中に買える卵はちょっと嫌でね
もちろん何処で出されても美味しく食べるんだけど

卵がなくても、なぜかアイスプラントがある、変でしょ

今年初の盛岡冷麺、食べに行けないから外のお店は知らないけれど
お取り寄せできるぴょんぴょん舎さんの冷麺が私には最強
スープもキムチも美味しい

ぴょんぴょん1507・3



そして、乗ってる野菜は、ヌーベル野菜直売所のトマトときゅうり

生で食べる野菜の中で一番好きかもしれないきゅうり
この高橋くんが作る、スーヨーきゅうりが今の私には最高のごちそう

中が詰まったきゅうりは、たぶんお漬物にも最適な食感


ぴょんぴょん1507・1




 ぴょんぴょん舎





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3493-0e1877d1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事