一周年メニュー「 八島 」さん

2015年07月01日 06:14

リニューアルオープンして一度行ったのは半年くらい前?と思っていたのに
もう一周年だって!
月日の経つの早すぎ。一年は6ヶ月しかないかも

トーヨーホテルの『 八島 』さん 行ってきました



八島1507



行ってから、これを見て時間の流れに気がついたって事


八島1507・2




ウーロン茶を飲みながら、シュウマイやらつまんで


八島1507・3



一周年のメニューの
〆鯖や


八島1507・4



海鮮と野菜の冷やしおでんとか

八島1507・5



鯨の竜田揚げ
鯨を懐かしいと思う人と珍しいと思う人って年代が違うよね

この日は、横の人も懐かしいと思う人
給食に出たよね~と話が弾む

そこのあなたも給食で食べた?

八島1507・8



活〆ヒラメ
つけダレは、煎り酒で薄めの梅味
なんとも上品

八島1507・9



落ち着くカウンターで、美味しい物で日本酒でも飲めたら幸せ
まあ、ウーロン茶でも充分幸せだけどね~



*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:一周年メニュー「 八島 」さん

    鯨なんて、食べたことないですぅ(*^o^*)

    と、つまらない見栄を張ってみた(テヘ)
    竜田揚げだったかなぁ
    角煮だったような気もする。

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    くじらで年齢が解るおかしさ

    こっちは竜田揚げが主流だったわよ
    聞いた話だけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3490-e39676b1
この記事へのトラックバック


最近の記事