言った者勝ちの女子会♪「 たくぼん 」さん

2015年06月30日 06:22

自分たちで言うんだから間違いない「女子会」しよう!って事で
友人が予約してくれた条件が、ちゃんとしたビールで、早くお酒が出て来るお店

『 たくぼん 』さん 行ってきました



たくぼん1506



飲まない私は、どうでも良いのだけれど
サッポロクラシック120分と書いてあって
下に小さく、ラストオーダーは30分前となっております。と書いてある

これって、席が120分で、飲み放題が90分って事?
書き方って難しい

飲み物は裏にもあったのに、写し忘れちゃった
色々あって面白いの

たくぼん1506・3



最初に、この2段の重箱みたいなのが出てきて
お料理10品のうちの5品が入ってるらしい

そう言えば、たくぼんさんで飲み放題をしたのは遠い昔
このシステム、面白いね


たくぼん1506・4


取り分けちゃったけれど、タコのカルパッチョ

たくぼん1506・5



フライドポテトとざんぎ


たくぼん1506・6



豚串のおろしポン酢かな?

たくぼん1506・7



炊き込みご飯

たくぼん1506・8



クレームブリュレ

たくぼん1506・9



ビールもあるし、飲み物が面白いかったみたいよ
残念ながらノンアルビールは含まれてないから
私は、ほとんど烏龍茶

久しぶりに集まって楽しかったなー
やっぱり女子会が楽しいのは、おばちゃんも一緒





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:言った者勝ちの女子会♪「 たくぼん 」さん

    元!でも、女子は女子よねぇ(^^)v

    私も飲まないからわからないけど
    90分あれば、十分じゃない?かな(笑)

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    いくつになっても女子って事で

    それが90分でも充分じゃないらしい
    だって、この後1時まで飲んでたって

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3489-ba199091
この記事へのトラックバック


最近の記事