アフタヌーンティーも気になる~「 コパーズ 」さん

2015年06月28日 06:25

ご飯を食べたあとに、もう少し飲みたいね
と言うことで、もう一軒

『 コパーズ 』さん 行ってきました

カウンターには、常連のお客さん達かな
とっても良い感じなのよね



コパーズ1506



相変わらずの烏龍茶

コパーズ1506・2



食事の後でも軽く食べたいよね
そんな時って、ピザ頼む率高いわ~
それもチーズたっぷりの


コパーズ1506・4



壁にこんな書き込み見つけちゃった
ちょっと気にならない?
美味しい紅茶で週末の午後を過ごすなんて素敵かも

そう言えば、そんなゆったりした時間を過す事忘れてるかも

コパーズ1506・3






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:アフタヌーンティーも気になる~「 コパーズ 」さん

    イギリス風料理って看板に書いてあるのが見えたから。
    なるほどぉ
    アフタヌーティーもされてるんですねぇ
    しかも、3段スタンドでこのお値段!!
    近くなら、今日にでも行くのに(笑)

  2. ダニエル | URL | -

    Re:アフタヌーンティーも気になる~「 コパーズ 」さん

    「え゛え゛っ!!!!!泡のめるんですか!!!次はついに連ちゃんだ!!!」
    と思っていたらウーロンですか。ザンネ~ン。アフタヌーンティーいいですね~!

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    イギリス料理ってフィッシュ&チップスしか知らないけれど
    アフタヌーンティーは、気になるわよね

    以前、シンガポールで食べた時は
    この3倍した記憶が・・・



    >ダニエルさん

    泡大好きですよ!!特に夏は
    ただし、あのグラスの半分で真っ赤(笑)
    でも、ビールもワインも泡も味は好きです
    問題は、分解酵素でしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3486-b3555511
この記事へのトラックバック


最近の記事