思いが熱い「 fu-sora 」さん

2015年06月07日 06:24

支湧別中学校あとに素敵なパン屋さんがあると聞いた
パン屋さんよ、パン屋さん!聞いたら行かないはずないでしょ

パン酵房 『 fu-sora 』さん 行ってきました

とにかく景色が素敵
こんなに青空と合う景色ってそうないでしょ

fu-sora1506.jpg



支湧別中学校のマークもそのまま

fu-sora1506・2

fu-sora1506・3

fu-sora1506・4

fu-sora1506・5




お店で小麦を挽いてるの
見てるだけで、ワクワクしない?


fu-sora1506・6




焼き立てのパンたち
ボーっとしてたから注文したのが遅すぎて、順番待ちがいっぱい
それに行ったのは、お昼ごろだから
焼きあがった種類も少ないの
14時頃には、色々焼きあがってるらしいよ


fu-sora1506・7



焼きあがったパンの中から、少しだけ売ってもらえて嬉しかったー

完全粉のカンパーニュ
小さく見えて、これが重い
オーガニック小麦を石臼で挽いたパン

これ、チーズに合うよね


fu-sora1506・8



ブール
小麦とお水と塩だけで焼いたパン
シンプルだから、小麦の美味しさがよく解る

fu-sora1506・9



帰りの道の駅で、欲しかったパンを見つけた
トルデュ・フリュイ、ドライフルーツとナッツが入ったパン


fu-sora1506・10


不便な場所に移り住んで、自分で小麦を挽いて
最終的には、自分で栽培した小麦でパンを焼こうと思っているオーナーの滝澤さん夫妻
とにかく、素敵な方

遠軽町白滝の将来を語る言葉も熱くて
この土地を愛して事がよく解る

周囲がどう変わっていくか、とっても楽しみ



↓ 通販でも買えますよ。
  でも、 旭川から1時間の場所、買いに行くのも楽しい。注文はお早めに

■ fu-sora 




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:熱いよ~「 fu-sora 」さん

    すっごく丁寧にパンを焼かれているのがわかりますね!!

    学校の周りがこんな景色だなんて、それもステキだなぁ

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    解るでしょーすごいこだわりと
    土地への思いを感じるの

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3460-d30c4478
この記事へのトラックバック


最近の記事