浜栄の海老天丼

2008年02月06日 23:40

朝日に向かって出社し、夕日に向かって帰宅する毎日

夕焼け

一昨日、夕焼けが綺麗な日だったのに、いつもと違う道で帰ったら
こんな景色・・・色々な物が夕日の邪魔してます
残念。
とっても綺麗だったのに

今夜は、フードファイター達と「浜栄」さんに
前々から楽しみだった、噂の海老天丼を食べに!!
おまけにおまけに、臨時収入があったからTёのおごりですって~
感謝!感謝!

ジャジャジャジャ~ン

天丼

左から大盛・中盛・普通盛の揃い踏みです
お値段は全て¥1200 良心的でしょ
それにご飯足りなかったら、途中で言ってねと
優しいママさんのお言葉

私とTёは、もちろん普通盛の
天丼普通

Mは、中盛の
天丼大

で、誰もが認めるY子が大盛の
天丼大2

やっぱり迫力ある

海老天がサクサクで、甘辛いタレが美味しいの
ご飯もはかどるって物ですよ
で、半分食べて・・・あれっ!?足りない
ので、追加のご飯を
ならば、最初から大盛にしなさいよ。って感じですね
でも、一応、女なので。
ご飯

ちゃんとタレもかけてくれちゃいました
大将のその優しさ、嬉しいです。
なんせ大食いの炭水化物好きなので

あ~、幸せ幸せ
完食

ご馳走様でした
満腹!!

では、デザートに行きつけの「31アイス」
参りますか

アイス26

今夜は、今月のフレーバーの
ホリデーラズベリーと以前からあるベースボールパーク
ラズベリーの味がしっかりしてて美味しいのです
カレーの後も天丼の後もやっぱりアイスだなぁ~

寿し和食 浜栄   旭川市豊岡6条1丁目
             (0166)34-2304
             営業時間 PM12:00~AM1:00
             火曜定休


↓ポチっとお願いします
 banner2.gif




コメント

  1. 隊長 | URL | z8Ev11P6

    Tёです

    v-66食ったね~v-150

    脂っこくないし汁だけでご飯いけちゃいますv-238

    浜栄・・・カツ丼も大盛り??v-271

    今日も元気にv-16v-218

  2. Jhon.Jhon | URL | -

    Tё~

    美味しかったねv-16
    あのみごとな天丼を食べてY子が
    まだ食べれるv-221と言ったのは、さすがv-237

    私もまだまだ修行が足りないv-356

  3. 粋人 | URL | -

    今晩は。
    「凄い 凄すぎます」
    何かの、選手権ですかぁ?
    でも タワーのような海老天
    そそられます。

  4. Jhon.Jhon | URL | -

    粋人さん、こんばんは

    やっぱり、そそられますか?チョモランマ天丼v-410
    でも、たぶん私達には勝てないと思いますよ~

    あの食後、2名は格闘技を2名は村祭りの踊りに参加してますから・・・
    恐るべしなのですv-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/34-1717071e
この記事へのトラックバック


最近の記事