女性に惚れるって事「 独酌三四郎 」さん

2015年01月30日 06:40

明日は?って聞かれたんだったかなー
暇、暇ーーと二つ返事

行くならここ!と指定されたお店はとっても嬉しい場所

『 独酌 三四郎 』さん 行ってきました
旭川で一番有名なお店と言っても過言じゃないよね


三四郎1501


何でも美味しいけれど、にしんが美味しいのよね

三四郎1501・3


そして、ニシン漬け
みんな好きよね

三四郎1501・4



野菜を焼いてもらおうよーなんて
あれとあれとーーなんて言ってると

「 なす と 」

三四郎1501・5


「 しいたけね 」って女将さん
なんて、小気味いいタイミング
そして、にっこり笑う

この瞬間、女の人に惚れるってこんな事なんだ。と気がついた
このあたりから、すっかり女将さんのとりこ

三四郎1501・6



これ大好きな精肉

三四郎1501・7



しばらく食べて、無くなる前に慌ててご飯を注文

三四郎1501・8


タレをたっぷり付けてご飯にON
乗せてから、「 ねえ、もう一回タレを付けていい? 」って同行者に聞いてたら
ご主人に笑われたかも

だってねーお皿に残ったタレは全部取りたいよね
これがね、これが最高に美味しい

三四郎1501・9


最後に、うの花と

三四郎1501・10


越冬キャベツのスープを頂いて
大満足で、大興奮な夜


三四郎1501・11


話題が豊富で懐が深い
美しいのに男前
本当にこの日は、女将さんに参りっぱなし

話せば話すほど、年齢を重ねることが素敵に思える



間違いなく、この日はこの箸袋の言葉がぴったり

三四郎1501・2


食べ物を食べるって、一緒に行く相手と
お店とタイミング・・・そんな物が揃うと何十倍も素敵な時間になる

何度、幸せって言っただろう
そんな夜

女将さん素敵すぎです




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��







コメント

  1. Kyoko007 | URL | -

    Re:女に惚れるって事「 独酌三四郎 」さん

    そのおかみさん、会ってみたいなー
    で、この肉とごはん
    定番にして、最高!!
    こりゃ、ごはんとまらないね

  2. ママン | URL | -

    Re:女に惚れるって事「 独酌三四郎 」さん

    ここもいいお店!
    ニシンのおいしさを最近再認識しました。
    このおかみさんに会ってみたいわ

  3. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:女に惚れるって事「 独酌三四郎 」さん

    にしんの刺身なんて旭川でないと食べれないでしょうね

    にしんそばにのってるのしか口に入りませんね大阪では

    いいなあ

  4. Mumちゃん | URL | -

    Re:女に惚れるって事「 独酌三四郎 」さん

    にしん・・・ってお刺身にできるお魚やったんですね(@@!!
    食べてみたぁ~~~い
    タレ、お行儀の悪さを許されるなら(家なら)
    間違いなくご飯をタレのほうのお皿に入れます(^^)v

  5. やみい | URL | CZRq1Y1.

    Re:女に惚れるって事「 独酌三四郎 」さん

    んーおいしそうです。
    しかし箸袋の文字が読めないのは私だけ?

  6. John.John | URL | -

    コメントのお返しです

    >Kyoko007ちゃん

    絶対!会ってほしいー
    その前に私が通わなきゃ
    憧れの女性だわ


    >ママンちゃん

    日本酒を飲むならばこちらね
    次回は連れて行きたいわー
    2.3泊して!


    >阪南市テクノ森田さん

    にしんのお刺身って、こっちでも滅多に食べないんですよ
    秋刀魚ほど油が濃くなくて
    美味しいですよ


    >Mumちゃん

    実は、そのお皿にご飯って
    それもお店でよくやるみたい
    行儀なんて関係なく
    美味しい食べ方が一番よね


    >やみいさん

    箸袋は、「 一歩 」の後ろに
    店名の「三四郎」と書いてあるんですよ

    いいお店ですよ、もし来旭の際にはぜひぜひ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3296-f99c82c5
この記事へのトラックバック


最近の記事