お得なセットで「 アプランティ 」さん

2015年01月29日 06:10

急に寒くなったよね
いやいやこれが本物の1月だけど
すでに体が無理~って言ってる

何より何処よりも鼻が冷たくて、鼻の温め方知りたい

中から暖めるのに
『 アプランティ 』さん 行ってきました


アプランティ1501



クリームスープカレーと言うのが妙に気になったのに
クリームってどうなの?って事で

アプランティ1501・2



野菜のスープカレー
体にやさしい味がする

一番辛くしても油が増えないのが嬉しい
そして、すっきりした味も好き
体も胃も休めたい、そんな気分のスープカレー


アプランティ1501・3



もちろん、このお得なセットは付けるよね
チーズケーキ、美味しかった~

アプランティ1501・4


で、バカなおばちゃんは、ここでかなり悩んでしまった

このデザートは、単品だと「本日のおやつ」と言ってて
食べ物とセットになると +デザート  となって
飲み物もセットになると +飲み物+ケーキ と・・・確かそんな感じ

最初 おやつ=デザート=ケーキと言うのが解らなくて
質問してしまった。バカでしょ

何度も食べてるのに・・・以前からそう書いてあったのかな
悩む~



*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

  1. 餃子 | URL | -

    Re:お得なセットで「 アプランティ 」さん

    一度、週間総カロリー表見てみたい。

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:お得なセットで「 アプランティ 」さん

    うひょひょな野菜の量ですねぇ
    お茄子がすっごくおいしそぉ
    お得なセット、その言葉には勝てないッス(笑)

  3. やみい | URL | CZRq1Y1.

    Re:お得なセットで「 アプランティ 」さん

    これなら冬もあっという間に乗り切れますね、
    ケーキもドリンクもイケイケで(^.^)

  4. John.John | URL | -

    コメントのお返しです

    >餃子さん

    そんなん怖くて出せませんってーー


    >Mumちゃん

    お得って言葉、女なら誰もが好きよね
    その文字を見ると必要の無い物も買っちゃう
    それって、お得ーー!?


    >やみいさん

    もう気分は春ですよー
    今年の旭川は雪が少なくてありがたい
    札幌は大変ですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3295-7676673d
この記事へのトラックバック


最近の記事