24時間戦ってます「 BJK2015東京 」

2015年01月21日 06:22

待ちに待ってたBJKの集まり
その日は、くしくもセンター試験の日
気づかぬ面々達が、いざホテルを予約と思ったら、どこも満室!
ええーーー!!

と言うことで、お受験には環境が悪いのか、ルナコちゃんがやっと探してくれたのは
歌舞伎町のホテル

なので、新宿~♪

20150117_172202.jpg


メンバーは、ママンちゃんエミリオちゃんKyokoちゃんnitamattiちゃん
ルナコちゃんエリちゃん
そして、1次会の後ホテルで合流のマロンちゃん
モニちゃんが、風邪のため欠席・・・寂しかった~


で、0次会ですでに済ませている5名と店舗前で合流

伺ったのは、前回ランチを食べて大感動した
南インド料理の『 ダバ・インディア 』さん 
期待に胸が胸が・・・じゃなくて胃袋が10倍位に大きくなってる


ダバインディア1501



まずは、アルコール
私だってこの日は白からね

だって、愛しいみんなに会えた夜

ダバインディア1501・7



最初にお通しみたいなの出てきてね
あとチキンチィッカやらとチーズナン
こんなの食べたかったよーと泣けるほど美味しくて、チーズがたっぷり

ダバインディア1501・8


ココナッツのチャツネと生姜のチャツネ
これ、これ、期待が膨らむ美味しさ

ダバインディア1501・6



ラムのなんちゃらカバブ・・・って名前が解らない
これ美味しくて、お代わり

ダバインディア1501・3


マトンのなんちゃらカバブ・・・これももちろんお代わり
カレーが来る前に食べる食べる。大丈夫か~?私達

ダバインディア1501・4



カレーは、
海老のレモンバターマサラ
マトンの辛いカレー
コリアンダーマサラ
チキンのカレー
ほうれん草のカレー
冬季限定かきのカレー
詳細はKyko007ちゃんのブログをみてね


ダバインディア1501・2


そして本日の

ダバインディア1501・5



これ、骨付きマトンのビリヤニ

ダバインディア1501・9



このお店すごい!南インド料理ってすごい!そしてBJKの皆がすごい!
会ったばかりなのに、すぐにでも会いたい

この後、マロンちゃんが待ってるホテルへ戻って
部屋のみが朝5時まで続く
一人づつ倒れこむ中、最後まで起きていたエミリオちゃんとnitamattiと私

最後には、mitamattiとまるで離婚間近の夫婦のように一つベッドの端と端で
朝を迎えた

おばちゃん達の寝不足の朝はすごいよ
腰に手を当てて、500mlのお水を飲み干す・・・干からびてるよ私


歌舞伎町の朝10時、呼び込みをするホストたち
朝帰りする、ホストクラブのお客たち、お見送りするホストたち
なんて素敵な風景・・・確かに受験生の姿はない

そして私達、ランチに向かえる者4名

明日に続く





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. ママン | URL | -

    Re:24時間戦ってます「 BJK2015東京 」

    お料理ひとつずつ説明があるから味をしっかり思い出しました。おいしかった~!
    0次会から部屋飲みまでとっても楽しかったわ。
    JJちゃん、遠くからありがとう!
    もう会いたい!

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:24時間戦ってます「 BJK2015東京 」

    爆笑(*^o^*)

  3. エミリオ | URL | -

    Re:24時間戦ってます「 BJK2015東京 」

    そのラムちょ~~~美味しかった!!美味しすぎて私写真なかった・・・
    部屋飲みも楽しかったね、私がいがいと元気だったよね、朝方までおしゃべりできて(笑)
    また早く会いたいね!
    新宿にいたイカレポンチなおじさん、怖かったーーー

  4. ダニエル | URL | -

    Re:24時間戦ってます「 BJK2015東京 」

    マトンのなんちゃらって、うまそ~!イカレポンチって久々に聞きましたー(笑)。

  5. John.John | URL | -

    コメントのお返しです

    >ママンちゃん

    本当に美味しかったー
    でもお料理の名前は一生覚えられない

    部屋飲みの時は毎回、夜中にママンちゃんのサラダを抱えて食べてるの
    いつもありがとう


    >Mumちゃん

    24時間笑えるよ。そして2キロ増える


    >エミリオちゃん

    ちょ~美味しかったよね~
    名前覚えられないけど

    イカレポンチって朝のイカレポンチ?
    怖かったよねーやっぱり受験生は泊まっちゃダメ


    >ダニエルさん

    マトンのなんちゃらもレモンバターのなんちゃらも美味しいんです
    ちなみにエスニック好きなら
    こちらと大久保駅近くの「ベトナムちゃん」が超お勧め!
    何かの機会にぜひぜひー

    イカレポンチ、久しぶりに見ましたー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3287-95678a9f
この記事へのトラックバック


最近の記事