沖縄⑤ 食べたかった物

2015年01月11日 20:56

これだけは食べて帰りたいと思っていた物がいくつか

『 A&W 』 さん


AW1501.jpg




知ってる?半分に切ってくれるの
これって、親切。そして、このバーガー美味しい!

で、国際通りのA&Wでハンバーガーを食べながら
窓の外を見ると向かいに


AW1501・2


『 ステーキハウス 88 』さん
もちろんお得意のはしごってやつね


AW1501・8



牛の顔つきの鉄板に妙にはまる

AW1501・9



お肉は、普通だけど、焼き加減が絶妙
それだけで嬉しい肉女


AW1501・10



炭水化物もタンパク質も食べた食べた

あとは、デザートだよね

沖縄って独自の食べ物が多い
これも食べたかった物

国際通りから15分位歩いたかな
『 富士家 』さん
タコライスとか色々あるお店

富士家1501



でも、食べたかったのは、沖縄風かき氷
小豆じゃなく金時豆なのよ

ぜんざいも食べたけれど、それももちろん小豆じゃなく金時豆
だからあっさり味
北海道でも五勝手屋羊羹が金時豆でしょ。あれ大好き

富士家1501・2



帰りの空港でしつこく食べた『 A&W 』さん
このポテト食べなきゃダメみたい
チリとチーズがたっぷり

AW1501・3


そして一番大きなバーガー

AW1501・4



デザートはブルーシールの紫芋ソフト

ブルーシール


これだけ食べたら完璧?
じゃないよね
そうそう、絶対食べなきゃいけない物がある




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. かおり | URL | 4kFlAVwc

    Re:沖縄⑤ 食べたかった物

    さすがっ!それだけ食べてもまだ食べなきゃいけないものを求めていくその姿。
    ⬇のお店、沖縄〜って感じ。

  2. John.John | URL | -

    コメントのお返しです

    >かおりちゃん

    これだけ食べてもまだまだ食べ足りないの
    胃袋4個欲しい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3277-5b2dd28c
この記事へのトラックバック


最近の記事