噂通りの厚さ「 ドライブインさわ 」さん

2014年07月23日 06:38

あいにくのお天気だった日
今年中に、いや夏のうちに行っておきたい場所がある

さわ1407・7



『 ドライブインさわ 』さん 行ってきました
看板は、それなりに綺麗だけど

さわ1407


建物は、かなりの年季でちょっとだけ腰引けちゃった
外と同じで、中もかなりの年代物
でも、お客さんは3組くらい。みんな解ってて来てるのね

女将さんが一人で切り盛りしてるから、待つのは当たり前
だから安くて良心的な価格な物がそろってる

さわ1407・2


食べなきゃいけないのは、このカツ

さわ1407・3


この厚みで1000円しないなんて、驚き
ただ、厚いからかなり叩いてるし、揚げ時間も長いから
ちょっと中がモサモサしてるかな

それは、今回がたまたまかもしれないからね

さわ1407・4


うに丼は、ムラサキウニで1600円
これも破格よね

さわ1407・5


器も有名店のより大きいし
ご飯も見えないくらいウニが乗ってる

有名お寿司店で食べるか、小さなお店で食べるか
留萌方面には、色々な選択枝がある、選ぶのも楽しいかもね

さわ1407・6


ウニの時期は、あと一ヶ月かな



■ ドライブインさわ    苫前郡苫前町字力昼56



*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��







コメント

  1. Kyoko007 | URL | -

    Re:噂通りの厚さ「 ドライブインさわ 」さん

    これが留萌のうにどん?
    あーー、またいかなくちゃだわ。
    とんかつももちろんたべるよ!

  2. かおり | URL | 4kFlAVwc

    Re:噂通りの厚さ「 ドライブインさわ 」さん

    あら、ちょっと遠出して海へ?
    ウニ丼のウニの量すごいね。
    これならウニ食べた!って気になれそう。

  3. ママン | URL | -

    Re:噂通りの厚さ「 ドライブインさわ 」さん

    うに丼、これで1600円は安いですね。お店の前のうに丼にすぐ目がいきました。JJちゃんはかつのほうを食べたの?

  4. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:噂通りの厚さ「 ドライブインさわ 」さん

    うに丼すごい量ですね

    遠くからでも行って見たいお店です

  5. Mumちゃん | URL | -

    Re:噂通りの厚さ「 ドライブインさわ 」さん

    ご飯が見えないくらいのウニ~~~
    前の看板にすいよせられるは、きっと!!

  6. John.John | URL | -

    コメントのお返しです

    >kyoko007ちゃん

    いやいやトンカツ食べずにラーメン行こう


    >かおりちゃん

    ウニ嫌いだった?
    今、北海道はウニの時期なの


    >ママンちゃん

    安いと思うよー
    有名お寿司店は、倍はするね
    でも、有名店はそれに見合った味のお店もあるの
    どっちが良いだろうね


    >阪南市テクノ森田さん

    そうですね、こっちからは2時間近く
    それでも今の時期は海方面に行きたいですね


    >Mumちゃん

    旅行してくるなら、有名店の方がいいかもね
    地元に居るならお店を選ぶのも面白い

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3079-b075553d
この記事へのトラックバック


最近の記事