爆女達がやってきた(2)

2014年06月29日 06:33

富良野で観光して、向かわなければいけない場所がある
ここだけは、見なきゃね、と向かったのは青い池

その駐車場にこの子がいた
誰か、餌をあげてるのかな?車の横にやってきて座るの
妙にボロボロで切ないね


青い池1406・2


そして青い池、何度も見てるけれど、やっぱり神秘的

そして、事件は現場で起こった
「 あっ! 」と言うエミちゃんの言葉に振り返ると
木の根にづまづいて転んでいるkyokoちゃん
えっ、ここで!?と唖然とする3人

その私達を見てなぜか笑い出すエミちゃん
事件は、転んだkyokoちゃん以上にエミちゃんが撮った私の驚いた顔にあったらしい
世間に出せないほどブサイク

あのデータがある限り、エミちゃんが私の王様。エミ様、何でも言うことききます

青い池1406


今回の北海道集合の目的の一つ
夜の『 バローレ 』さん


バローレ1406


では、乾杯
まずは、あわあわしたのから

バローレ1406・2


時刻は、夕焼けが始まった頃
この後、夕日がどうなるか見るつもりだったのに、気がついたら沈んでた

バローレ1406・3


ざっくりね

アスパラのスープ、下にはホワイトアスパラのムース
毎回スープには感動するけれど、流石な一品

バローレ1406・5


ローズマリーのフォカッチャとバゲット

バローレ1406・4


フォアグラのフラン、コールラビのスープ、上に乗ってるのはうさぎにカチョカバロ

バローレ1406・6


支笏湖のヒメマスのマリネ

バローレ1406・7


美瑛野菜のコンソメジュレ、バフンウニ

バローレ1406・8


笹だけ、せりの根の素揚げ、アワビと肝ソース

バローレ1406・9


花咲カニの手打ちパスタ、しいたけ添え

バローレ1406・10


そこにしいたけのスープが注がれて

バローレ1406・11


たまらない一品に

バローレ1406・12


花ズッキーニに包まれた甘エビとプロシュートで巻いたオオカミウオ

オオカミウオって初めて!!意外にクセがなくて、柔らかくて淡白な身なのね

バローレ1406・13


ここで、オオカミウオの画像を
この顔でなかなか美味しい

オオカミウオ


美瑛牛のミスジ

バローレ1406・14


マンゴーと黒糖のカタラーナ

バローレ1406・15


青梅のピュレ、りんごのソルベ

バローレ1406・16

この間にワインが2本開いて、美味しいものに楽しい仲間
最高な時間を過ごして、みんな順番にシェフと握手して・・・

こんなに、こんなに、美味しくて感動的なお料理を食べたというのに
何があっても「旭川ラーメン」を食べなきゃダメなKyokoちゃん
休日の夜中に開いてるお店を探したしたとも

と言うことで、ママンちゃんとエミちゃんをホテルに届けて

3人で、こんな事に・・・

ばら1406-2




そして、話は2日目へ続く


*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:爆女達がやってきた(2)

    芸術品のようなお料理の後に、旭川ラーメンw

    これは別腹ってやつですね

    ホント素敵な皆様方です♪

  2. ママン | URL | -

    Re:爆女達がやってきた(2)

    思い出しても幸せなひととき!
    イタリアの田舎にいるような美しい景色の中でおいしいお料理だったわ~
    どうしてこのフルコースのあとにラーメンがはいるのかしら?
    私は小食?

  3. エミリオ | URL | -

    Re:爆女達がやってきた(2)

    あ〜、この日に帰りたいっ!! バローレさん必ずもう一度行きたいわ。
    あの風景の中の素敵なお店で目にも舌にも美味しいお料理、ほんとシアワセだった~。
    このコースのあとに〆ラーする人の気がしれない!(笑)

  4. nitamatti | URL | V42ElLDI

    Re:爆女達がやってきた(2)

    大変お世話になりました〜!
    楽しすぎて、今でもその余韻でニヤニヤ。
    このメンバーでの旅行、クセになりそうです〜(笑)

    憧れのバローレさん、
    想像していた以上に素敵なお店でした!(うっとり)
    また行きたいなぁ。

    そして、
    ディープな〆ラーも楽しかった〜!
    ママンちゃんとエミリオっちも来るべきだったよ、これホント(笑)

  5. bb | URL | -

    Re:爆女達がやってきた(2)

    さすがは爆女の皆様!!!
    旭川エリアをたっぷり楽しんでいただいて,
    何だか嬉しい~。

    ヒメマスの画像,インパクト強いね(笑)。

  6. John.John | URL | -

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    本当に素敵で、別腹をたくさん持ってる人達です


    >ママンちゃん

    どうしてこの後にラーメンを食べようと思うのか
    私も知りたい!
    ママンちゃんが少食じゃないのは充分知ってる


    >エミリオちゃん

    見慣れてくるとあのロケーションも当たり前になるけれど
    やっぱり初めてみると素敵な空間よね
    可愛いいし
    また一緒に行こうねー♪〆ラー有りで(笑)


    >nitamatti ちゃん

    楽しかったねー
    旭川近郊ならば、どこでも案内するから
    待ってるー

    ディープな〆ラーの場所、他にも探しておくわ


    >bbさん

    ヒメマスの角度、これじゃお料理じゃなく
    顔しか見えないよね
    何を食べて喜んでくれる人を案内するのは楽しいわ
    景色には食いつかないけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3051-72bb3e5f
この記事へのトラックバック


最近の記事