宴会も「 館 」さん

2014年05月26日 06:34

ぐうたびの編集長と副編集長が来旭するけど、参加する?とエビの人から連絡
考えたら、先週3度もエビの人と会ったって事
どんだけ仲良し?と自分たちが一番思う

ディープな旭川を紹介するって段取りはモッキーさん

この通りの夕暮れ時って絵になるよね
昭和の香りがしない?


館1405


『 館 』 さん 行ってきました
セッティングされたお店が館さんなんて、嬉しい限り

館1405 ・2


この5人で満席の店内が落ち着く

館1405・3


早めに行って、今夜予約してるでしょ、と言ったら
「お姉ちゃんも仲間かい」っとおじさんビックリ!仲間って何の?

宴会用に用意されていたお料理は、こんな感じと

館1405・4


こんな感じ
これで、一人1000円で、飲み物は別ね

館1405・5


レタスを別にもらって、伊達式はぬかりなく

館1405・6


さすがに北海道を網羅しているぐうたびのお二人
美味しい物も快適な温泉も詳しい
そして楽しいイベントもたくさん

館1405・7


帰りの電車の時間が決まってるのが残念
モッキーさんがタイムスケジュールもきっちり決めているから
1時間ぐらいで館さんのおじさんに別れを告げて
次に向かいますよーー


道内の旅行はこのサイトでいかが?
■ ぐうたび



*ぽちっと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:宴会も「 館 」さん

    お料理の盛り合わせっぷりが、大胆!!

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:宴会も「 館 」さん

    豪快ですねー

    ガッツリ系ですなぁ

  3. 地元民 | URL | -

    こんにちは

    【館】さん…今の場所が3店舗目ですよね。

    最初は「あさひストアー」という市場の中のカウンター席だけの店で…

    次は、あさひストアーが無くなるので、近くに移っての営業。

    おじさんの作る料理は、胃も心も満たしてくれる暖かい料理です。

    ※おばさんの存在が良かったんですよね。

  4. エミリオ | URL | -

    Re:宴会も「 館 」さん

    豪快!エビチリが落ちそう~ 笑 たのしいお仲間の集まりね。

  5. Kyoko007 | URL | -

    Re:宴会も「 館 」さん

    ひとり1000円!(@_@)

  6. John.John | URL | -

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    大胆でしょーー
    溢れんばかり。ってこういう事よね


    >阪南市テクノ森田さん

    がっつりでしょ
    そして、エビチリのしたのは、かに玉・・・
    隠すところがすごい


    >地元民さん

    私は、6条のお店からしか知らないんですよ
    おじさんのお料理いいですよね
    たぶん、誰もが懐かしいような味で
    今のお店でも愛されてますよね
    お母さんもお元気そうですよ


    >エミリオちゃん

    あのエビチリの下には、かに玉がある!!
    かに玉隠すお店ってすごくない?


    >Kyoko007ちゃん

    1000円で飲み物は持ち込みOKなのよー
    この日は、ここのビールを飲んだけれど
    それでも一人1500円!!ありえない・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3006-0f11be30
この記事へのトラックバック


最近の記事