4時まで飲んだ日に「 豆ちゃ 」さん

2014年05月02日 06:15

先週の続きね

朝、4時だったか、5時だったかまで部屋飲みしてて
起きたのは、8時かなー

さすがに朝ご飯をがっつり気分でもない

行きたいカレー店は、12時から営業
さすがにそこまでは待てない

『 石掘小路 豆ちゃ 』さん 行ってきました


豆ちゃ1405


ここ楽しい
座席の仕切りも美しい


豆ちゃ1405・3


お料理を決めたら、このプレートに3種の小鉢を取ってくるの
20種くらいあったかな、野菜中心のおかずと和なスィーツ

ドリンク類は、いくらでも

豆ちゃ1405・2


5種類選べるならスィーツも取ったんだけどね
悩んで、悩んで、この3種


豆ちゃ1405・4


トマトとお豆のサラダ

豆ちゃ1405・7

根菜の胡麻和え

豆ちゃ1405・8



メインの丼は、マグロとアボカド

豆ちゃ1405・5


ね、これって女子好きでしょ
おばちゃんも好き

豆ちゃ1405・6


こんなお店、奥様ランチに良いよね

都会って、魅力的なお店がいっぱい



さて、ランチは終わった
エミリオちゃんとKayちゃんとは別れを告げて

12時からオープンの絶対行きたいお店へ
ランチは、2軒でもOkなKyokoちゃんといそいそ出かけますよ





*ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif


*こちらも
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ




コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | -

    Re:4時まで飲んだ日に「 豆ちゃ 」さん

    根菜とか豆とかいいですねー

    体に良さそう、おいしそうだし

  2. ママン | URL | -

    Re:4時まで飲んだ日に「 豆ちゃ 」さん

    このお店いいですね。
    今度行ってみます。
    夜はどんなメニューなのかしら?

  3. かおり | URL | 4kFlAVwc

    Re:4時まで飲んだ日に「 豆ちゃ 」さん

    これ全部を朝ご飯がっつりじゃない気分の時に食べたのね?笑
    でも美味しそう。

  4. bb | URL | -

    Re:4時まで飲んだ日に「 豆ちゃ 」さん

    こういうお店いいなぁ~。
    3皿はかなり悩みそうだけど・・・。

  5. エミリオ | URL | -

    Re:4時まで飲んだ日に「 豆ちゃ 」さん

    下の娘も写真見て、去年ココでお友達とランチしたって言ってた~!
    ゆっくりできるし美味しかったね!小皿がブッフェならもっと良いのにねぇ~(笑)

  6. hisami | URL | -

    Re:4時まで飲んだ日に「 豆ちゃ 」さん

    えええええ?????
    この後更に??
    カレー??????(驚愕)

  7. Mumちゃん | URL | -

    Re:4時まで飲んだ日に「 豆ちゃ 」さん

    3種かぁ
    すっごく悩みそう
    5種、7種と選べるとか、ないんですか?(笑)

  8. Kyoko007 | URL | -

    Re:4時まで飲んだ日に「 豆ちゃ 」さん

    ここよかったよねーー
    おいしかったし
    量も少なめだったから
    2軒目も無問題だったね
    てか、おばんざいの写真いる?

  9. John.John | URL | -

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    とにかく野菜のお料理が出てくると嬉しい
    特に手の加わった物が嬉しいですね


    >ママンちゃん

    お勧め!
    でも、夜のメニューは違うのかしら?


    >かおりちゃん

    朝ごはんが食べられない日に食べたの
    あれ、軽いでしょ?


    >っbさん

    そうそう、3皿選ぶのに迷って
    スィーツは入れなかったの
    4皿あったら嬉しいわ


    >エミリオちゃん

    ここ、女子好きよね
    落ち着くし、綺麗だし
    そして、小皿が5品選べたら嬉しい


    >hisamiさん

    このあとカレーで、そのあとチョコクロワッサン
    さすがに満腹(笑)


    >Mumさん

    追加出して、5種選びたいよね
    このお店京都の石塀小路にもありましたよ


    >Kyoko007ちゃん

    良かったよね、量が少なくて
    カレーがより美味しく感じた
    でも、ここでエミちゃんとKayちゃんは満腹なのね
    羨ましい

    もうおばんざいの写真要らなくなっちゃった

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/2975-cf48b0fd
この記事へのトラックバック


最近の記事