忘新年会?「 ビランチャ 」さん

2014年02月21日 06:17

なぜか延び延びになっていた「肉の会社」の忘年会
新年会だってやってない

じゃあ、まとめてやっちゃう?

『 ビランチャ 』さん 行ってきました


ビランチャ1402



飲む気満々の2人と飲めない2人
飲んでもいないのに斜めってる写真

すでに笑ってるかも
何だかおかしい肉の会社の社員たち・・・って会社じゃないんだけどね

所属してるのは、しのぱんのりかおさん、めぐみさん、ゆきさん
時々、焼肉屋さんで競い合ってる仲間達

ビランチャ1402・1


今日は、おとなしくイタリアン
内容は、シェフにお任せ

青森の星の金貨と言うりんごを使ったスープ
この甘みと酸味が、すごく新鮮で楽しくて
思わす笑みがこぼれる味

ビランチャ1402・2


お任せって楽しいよね。何が出てくるかワクワクするの

セモリナ粉をつけたまだちのポアレ

ビランチャ1402・3


菜の花と牡蠣のパスタ


ビランチャ1402・4


これだけは、お願いしておいた
ユリ根のニョッキ、江丹別のブルーチーズとカニのソース

ビランチャ1402・5


キンキのポアレ、根セロリのペースト

ビランチャ1402・6


紅芯大根、プチヴェール、スナップエンドウ、チコリ、ラデッシュ・・・
これ以上覚えられなかった色々野菜のサラダ

ビランチャ1402・7


鴨、下にごぼうとレンコンのコンフィ

ねえ、どれを見ても美味しそうでしょ

誰だった?白ワイン飲んで、赤飲んで、又白飲み始めて
鴨が出てきて慌てて赤頼んだ人


ビランチャ1402・8


そして、ドルチェ

ビランチャ1402・9


美味しい料理にワインも進むらしい
ゆきさんが「真剣にりかおさんと飲むの久しぶりだよね」って言ったら
りかおさん「全然、真剣に飲んでないよ」って・・・どんだけ飲めるんだ?
確かに素面に見える。何杯飲んだかは内緒


久しぶりに会った肉の会社、何だか笑ってばかりいた?
この日の注目話題は「 老化の向こう 」って事で





■ ビランチャ



*ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif


*こちらも
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ




コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:忘新年会?「 ビランチャ 」さん

    いやぁ~~ん
    これまたおいしそうなイタリアン!!

    しかし、焼肉屋さんで競ってるって・・・・なんですかっ(爆)

  2. ママン | URL | -

    Re:忘新年会?「 ビランチャ 」さん

    次々お任せでこんなおいしそうなもの出てくるなんて楽しい!
    ユリ根のニョッキははずせないですよね。
    鴨であわてて赤頼んだの私だったかしら?(笑)

  3. John.John | URL | -

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    焼肉を誰が一番食べれるかとか
    争ってるのーバカでしょ
    まあ、私が一番ですけど


    >ママンちゃん

    ユリ根のニョッキ、あまりに美味しくて
    近々また行っちゃいそうです

    赤頼んだの、ママンちゃんかも!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/2885-c450edef
この記事へのトラックバック


最近の記事