あったら良いなー!「 USAGI 」さん

2014年02月19日 06:18

ちょっと振り返って、帯広方面の話し

時間をさかのぼるとね
南富良野でベーグルを買って、帯広で1軒目のパン屋さんに寄ったあとのランチ


USAGI1402.jpg



帯広在住だった人のお勧めのお店らしい

『 USAGI 』さん 行って来ました
付近にラブホが何軒もあって、妙にウケテしまった。ここ何街?

外観も店内も落ち着く素敵なお店
おまけに廊下の向こうに広めの小上がりがあって、子供連れでも安心

店主さんやらお店の方やら、みんな素敵で、接客の感じも丁度良い


USAGI1402・2


頂いたのは、こちらのランチ

USAGI1402・3


おかずが3品多い方で、ご飯は雑穀をチョイスしたので、1100円+110円

これがすばらしいの。見た目の美しさも良いけれど、とにかく味のバランスが良い


USAGI1402・4


特別な物じゃなくてね、普通にありそうな内容なんだけど
ちょっとだけ違う感じ
普通って大切でしょ、それって誰もが美味しく食べられる物

右下にお魚の煮つけもあるけれど、大きすぎ無いし、これがメインでも無い
この大きさが何だか嬉しい


USAGI1402・5


少しづつ全部美味しいおかず
何よりご飯に合う


USAGI1402・6



こんなお店近くに欲しい。
今回は、1100円のにしたけれど、たぶん日常のランチなら780円で充分満足

誰か、こんなお店を開いてくれないかな~



■ USAGI (帯広マップに飛びます)





*ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ




コメント

  1. タクレレ | URL | jgJNn0FY

    Re:あったら良いなー!「 USAGI 」さん

    何気にホタテとエビのお刺身が付いていて
    贅沢なランチですね★

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:あったら良いなー!「 USAGI 」さん

    ほんと!!
    会社の近くにあったらいいなぁ
    優しい色合いに盛りつけられてるのが、ほっこりしますね!!
    で、お刺身までついてるのが尚、グッド(^^)v

  3. ママン | URL | -

    Re:あったら良いなー!「 USAGI 」さん

    きれい~!
    ほんとにこんなお店が近くにあったらいいのに!
    夕飯はやっていないの?

  4. かおり | URL | 4kFlAVwc

    Re:あったら良いなー!「 USAGI 」さん

    きれいな雪景色にきれいなランチ。
    蒼い山にも一軒欲しいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/2882-8ddbee08
この記事へのトラックバック


最近の記事