2013年最後のカツ丼部「 創庵 」さん

2013年12月31日 06:03

やっぱり最後に食べておかなきゃ

『 創庵 』さん 行って来ました


創庵1312


一応見る?

創庵1312・3



でも、カツ丼
相変わらず、カツ丼の器が大きい、そしてたっぷりのご飯が重い

創庵1312・4


見目麗しいよね

創庵1312・5


厚めのお肉にぎゅうぎゅうのご飯
前回は、炊きたてだったのかな?
ちょっとイメージ違う

もちろん美味しいけれど、その日の状態でけっこう違うね
たぶん、前回は揚げたてのカツで炊き立てのご飯
今回は、ちょっと違うかも・・・

創庵1312・7


でも、多くても最後まで食べきれる美味しさなのは確かかな

こんなに食べちゃダメだよね。ご飯少な目にって言えない女
戦いじゃないんだから、2014年は、言えるようにしなきゃ

創庵1312・8



創庵さんの年末年始の営業はこんな感じ

創庵1312・2



2013年は、ありがとうございました
2014年も皆様にとって素敵な一年になりますように




*ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif


*こちらも
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ




コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:2013年最後のカツ丼部「 創庵 」さん

    2013年の〆はカツ丼ですね

    すてきー^^

    今年一年ありがとうございました。

    来年もよろしくです^^ 応援ぽちぽち

  2. ママン | URL | -

    Re:2013年最後のカツ丼部「 創庵 」さん

    今年もありがとう!
    来年もよろしくね。
    またおいしそうなかつ丼見せてね!

  3. ハーロック | URL | -

    Re:2013年最後のカツ丼部「 創庵 」さん

    年越しそば、配り終わりました。

    今年もいろいろな情報をありがとうございました。
    来年もよろしくお願い致します。

    よいお年をお迎え下さい。

  4. エミリオ | URL | -

    Re:2013年最後のカツ丼部「 創庵 」さん

    一年の最後はやはりカツ丼!!( ´▽`)
    今年もいろいろありがとう♪来年もまた遊ぼうね!!
    良いお年をお迎えください。

  5. hisami | URL | -

    Re:2013年最後のカツ丼部「 創庵 」さん

    今年も目から満腹にして頂いて
    有難うございます
    来年はもっと~!☆
    記録更新を楽しみにしてます
    良いお年を
    年の〆はやっぱカツ丼ですよね(爆)
    で?!新しい年の初めもカツ丼?(大爆)

  6. torazoh. | URL | fcrPkFTI

    Re:2013年最後のカツ丼部「 創庵 」さん

    すいません・・・
    全部 消してください・ 

    申し訳ございません。

  7. John.John | URL | -

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    こちらこそ宜しくお願いします


    >ママンちゃん

    宜しくね~
    あわあわ、見るの楽しみにしてるー


    >ハーロックさん

    あっ!!年越し蕎麦のご相伴に預かれなかったー

    今年も宜しくお願いします


    >エミリオちゃん

    今年も遊ぼうねー
    あっちこっちに行きたいわ
    宜しくね


    >hisamiさん

    昨年は、ありがとうございました
    今年も宜しくね
    お互い肉女で


    >torazoh.さん

    文字化けしちゃんですねー
    この絵文字おかしんです。ごめんなさい
    またぜひ
    何書いたか教えてください


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/2822-fa4fe054
この記事へのトラックバック


最近の記事