がっつり行く日「 宝来 」さん

2013年11月08日 06:19

Kちゃんの模試が終わった
終わったらガッツリ行こうって約束してたから
向かいましたよ芦別

『 宝来 』さん 行ってきました
テレビで時々紹介されてるでしょ、大泉さんも行ってるし~
特別ファンじゃないけどね

5時ちょっと過ぎに着いたのに混みこみでビックリ

宝来1311


食べるのは、これ

宝来1311・2


この日は、ザンギ丼ともも丼があって
切り方が違うだけで、味も量も同じみたいだから
メガもも丼にしたよー

宝来1311・6


このピラミッド感が素敵
ご飯が、普通の1.5倍位らしいよ

メガがだめなら、ご飯を減らす事もできるって
そんな事必要ないよね。このご飯が美味しい

から揚げも、カリカリでちょっと甘めのタレも嫌な感じじゃないし
ご飯に合う唐揚げだね

もちろん、すごく美味しく完食
もちろん一人でね


宝来1311・7


二人でちょっと悩んで
でも、食べておかなきゃだめだよね。って事で

宝来1311・4 宝来1311・3


ガタタンラーメン
これは、さすがに2人でシェアー

麺がちょっと太めの黄色い札幌麺のような感じ
太麺が好きだけど、やっぱり旭川麺が好き

このスープ、濃度がすごいから、ラーメン食べてるとスープも一緒に消えていく

宝来1311・9


なので、ご馳走様

宝来1311・10



さすがに満腹
この充実感は久しぶり、メガもも丼また食べたいな~

でも前にかがむと苦しい
寝転がるとお腹の皮が突っ張る
普通に座ってるのが一番らくちんだから
このまま映画に出かけちゃった






*ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ




コメント

  1. hisami | URL | -

    Re:がっつり行く日「 宝来 」さん

    こらこら!!
    女子が~メガ腿丼食べた後
    ラーメンって!!!
    ビジュアル的に周り驚いてなかった??(大爆)

  2. ママン | URL | -

    Re:がっつり行く日「 宝来 」さん

    すごいタワー!
    もものから揚げはザンギとは言わないのね。
    メガ丼は一人で?
    この野菜たっぷりラーメンに惹かれます。

  3. モモンガ | URL | -

    Re:がっつり行く日「 宝来 」さん

    宝来軒のママさんはブロ友でして、時たま訪問しています。
    (再訪の際にはモモンガの知り合いと言って下され)
    メガ盛り丼運んでくる姿・・・スローモーションみたいでおかしくなかったですか?(カウンターだと見られなかったかな)
    ちなみに自分はメガ盛り丼とガタタン食べます!

  4. John.John | URL | -

    コメントのお返しです

    >hisamiさん

    忙しいお店だから驚く暇もない感じ
    ある意味、気兼ねなく食べれて良かった


    >ママンちゃん

    私も初めて知ったの。この違い
    じゃあ、ザンギは何かと言うと
    同じお肉だと思うわーー
    あんかけラーメンっていつ食べても惹かれるわよね~


    >モモンガさん

    お知り合いだったのですね
    繁盛してましたよ
    混んでて誰が女将さんやら解らない状態でした

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/2755-12d93d37
この記事へのトラックバック


最近の記事