行きたかった~「 シンバカフェ 」さん

2013年11月06日 06:35

『 エルバステラ 』さんでランチを食べた後(その記事は、こちら

中富良野まで来たからには、行きたい場所が色々
『 Shinba cafe 』さん 行ってきました

聞かなかったけれど
中の写真もケーキの写真も撮らない方が良い雰囲気
だから、外の写真だけ


シンバカフェ1310


かぼちゃのチーズケーキは、大好きだったヒガクボさんを思い出してしまった
チョコケーキもクレームブリュレもどれも大きくてびっくり
そして良かったな~

奥様のお話も楽しかったし、居心地もいい
きっと行った人は、みんなそう感じるのでしょ



買ってきたかぼちゃのスコーン
焼きなおしてたら、サクサクでふんわり
ちょっと甘くて、幸せの味がする

ねえ、これも大きいでしょ

シンバカフェ1310・2




*ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ





コメント

  1. Josh&Kai'sMum | URL | -

    Re:行きたかった~「 シンバカフェ 」さん

    さすが北海道はステキな一軒屋のお店が多いですね!!
    スコーンにバターをたっぷりつけて、いただきたいわん♪♪

  2. John.John | URL | -

    コメントのお返しです

    >Mumさん

    本当にここは素敵なの

    スコーン、美味しかった!!
    上手に出来ないけど、焼きたくなってるの

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/2753-65fee7a3
この記事へのトラックバック


最近の記事