ランチも「 オーベルジュ エルバステラ 」さん

2013年11月05日 06:45

気になっていたけれど、泊まるにはちょっと近いし・・・と思ってたのよね

それが、食事だけでも始めたらしい
早速『 エルバステラ 』さん 行ってきました

ロケーションも素敵
この場所に何ともぴったりの雰囲気


エルバステラ1311


ランチのコースは、1種類のみ

まずは、かぼちゃのスープ、中に入ってるのは三種のジャガイモ
上にかかっているのは、大好きな種類のオリーブオイルらしい

ちょっとテンション上がる

エルバステラ1311・2


米粉を使ったかぼちゃのパンとはるゆたかのバゲット
他にスペルト小麦を使ったたまねぎのフォカッチャとはるゆたかのドライフルーツのパンが出て来たのに
撮り忘れ、この4種が全て自家製と言うのも驚くし
その美味しさにも驚くよ。

エルバステラ1311・3 エルバステラ1311・4


白身魚のカルパッチョと海老や野菜のジュレ
添えられてるのは、色々なピクルス

エルバステラ1311・5


カニとホタテのパスタ
手打ちパスタはタリオリーニ、カニのソースがすごく美味しいし
使われている卵は、風土さんの大雪の卵と言うのも嬉しい

エルバステラ1311・7


自家製ジェラートとティラミス

エルバステラ1311・8



雰囲気もいいし、オーナーご夫妻も素敵
何より自家製のパンが魅力的

パンのみの販売も始めるらしいから、それも楽しみよね




■ オーベルジュ エルバステラ       上川郡中富良野町鹿討農場
                         TEL(0167)44-3671





*ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif


*こちらも
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ




コメント

  1. nobu | URL | -

    Re:ランチも「 オーベルジュ エルバステラ 」さん

    hoに載ってましたね(^^)

  2. ママン | URL | -

    Re:ランチも「 オーベルジュ エルバステラ 」さん

    すっごく素敵!お店もだけどお料理も!行ってみた~い!

  3. Josh&Kai'sMum | URL | -

    Re:ランチも「 オーベルジュ エルバステラ 」さん

    佇まいからステキ!!
    お料理もすっごくおいしそぉ~~~
    富良野に行く時は、泊まってみたいわぁ

  4. エミリオ | URL | -

    Re:ランチも「 オーベルジュ エルバステラ 」さん

    すてき~!!かぼちゃのスープとっても濃厚そうだし、かにとホタテのパスタなんて羨ましすぎる!!
    ↓ラーメン美味しかった~ありがとう!!
    今日北海道展で見たけどはやり無かったわ。

  5. hisami | URL | -

    Re:ランチも「 オーベルジュ エルバステラ 」さん

    ここはメニュー偽証は無さそうね(爆)
    美味しそう~
    パンだけも販売するの☆
    楽しみが増えたね~

  6. sino | URL | -

    Re:ランチも「 オーベルジュ エルバステラ 」さん

    いつかはここで「女子会」を!!

  7. 梅ちゃん | URL | -

    Re:ランチも「 オーベルジュ エルバステラ 」さん

    わ~行ってきたのですね!!!
    オーベルジュ自体もステキですが
    野菜イタリアン、自家製パンは格別ですよね~☆
    パンの販売私も楽しみですっ

  8. John.John | URL | -

    コメントのお返しです

    >nobuさん

    そうなんですか!?
    実は、買ってないからパラパラしか見てないんです
    素敵でしたよ


    >ママンちゃん

    何にも無い場所に建ってるから
    本当に素敵よ
    それにオーナーご夫妻も素敵なの


    >Mumさん

    本当に佇まいが素敵
    近く無かったら私も泊りたいけど
    この距離が微妙だわー


    >エミリオちゃん

    本州の北海道物産展ってみてみたい
    知らない物ありそう


    >hisamiさん

    絶対偽装は無いよね
    やっぱり信用出来るのは個人の小さなお店かも
    パンを買いに行くには遠すぎて
    泊るには近過ぎる・・・悲しい


    >sinoさん

    おっさん的女子会になりそうだけど
    良いね~


    >梅ちゃん

    食事だけでも出来ると知って
    急いで行ってきたわよー
    野菜もパンも美味しかったわ
    何よりオーナーご夫妻が素敵♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/2751-9d54ed56
この記事へのトラックバック


最近の記事