誰もがセットにしたくなる?「 アンシャルロット 」さん

2013年10月31日 06:25

いい季節になったよね~寒がりだけど、秋の食べ物には目が無い

ケーキを買っていくよって言われたらモンブラン!!って答える
お土産は『 アンシャルロット 』さん




アンシャルロット1310



私の分でくれたのは、こんな状態
言わなくてもチーズケーキがセットになってる

このチーズケーキが大好き

アンシャルロット1310・2



先日、ちっちゃなYが札幌に行ってきたからと届けてくれたケーキ
なんとアンシャルロットさん

ここでもチーズケーキとセット。もちろん何も言ってないのに
このパターンがここの正解って事かな?


アンシャルロット1310・3



ケーキ一個じゃ寂しいけれど、2個は微妙って時に
シュークリームを一緒に買ったりしない
お店によっては、その小さなお添え物みたいな物が変わるよね

アンシャルロットさんは、このアンドゥトロワと言う名のチーズケーキがその役割なのかな





■ アンシャルロット


*ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif


*こちらも
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ




コメント

  1. hisami | URL | -

    Re:誰もがセットにしたくなる?「 アンシャルロット 」さん

    小さいけど濃厚そう☆
    ケーキはあまり興味ないけど
    チーズケーキは別だわ!!
    特に北のチーズケーキはそそるのよね♪

  2. ママン | URL | -

    Re:誰もがセットにしたくなる?「 アンシャルロット 」さん

    モンブランとチーズケーキなんて大好きなものの組み合わせ。
    このチーズケーキ、濃厚で赤ワインに合いそう。

  3. Josh&Kai’sMum | URL | -

    Re:誰もがセットにしたくなる?「 アンシャルロット 」さん

    もちろん、モンブランです!!
    あ、マロンタルトでもいっかなぁ(笑)
    チーズケーキはレアより、どっしり濃厚なベイクドが好き!!
    聞いてませんよね(^^;

  4. John.John | URL | -

    コメントのお返しです

    >hisamiさん

    ケーキ苦手でもチーズケーキ好きな人多いわ
    これ、濃厚で土台が香ばしくて美味しいの


    >ママンちゃん

    私もこの組み合わせが好き
    でも、チーズケーキはコーヒーでね


    >Mumさん

    マロンタルト!!それも良いね
    ベイクドタイプは、私も好き~
    また食べたくなっちゃった

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/2744-d368a12e
この記事へのトラックバック


最近の記事