ON? IN?「 キャンディスパイス 」さん

2013年10月30日 06:37

ランチ難民化進んでます~
そんな時はつぶやくのよ。食べたい物が思いつかない!!って

ゆきさんも同じ状況らしい
じゃあ『 キャンディスパイス 』さん 集合で

カレーっていつでもOKな感あるよね


Kスパイス1310


キャンディアンチキンにしようと思ってたのに
これ、発見


Kスパイス1310・6


ライスにONか、スープにINか選べれるの
私は、もちろんサクサクで食べたいからON

でも、お肉多くない?ちょっとビックリ

Kスパイス1310・2


相変わらず野菜がたっぷり、でも数ヶ月来ないうちに味が変わった?
何かが違う、何かが違う・・・でも全然解らない
何だろうね


Kスパイス1310・5


ポーク竜田は、ちょっと味が濃いの
和風な味で、美味しいんだけど
お味噌汁があれば、これご飯食べられちゃう

個人的には、スープに入れなくて良かった。と言う感じかな

Kスパイス1310・3

もう少し薄くて、お肉が柔らかかったら食べやすいかな


やっぱり、今のところキャンディアンチキンが一番好き




*ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ





コメント

  1. hisami | URL | -

    Re:ON? IN?「 キャンディスパイス 」さん

    カレー呪縛にハマってるね(笑)
    私も家で~昨日カレーランチ
    そして今日もカレーランチ@家
    私も呪縛にハマってるわ(爆)

  2. Josh&Kai’sMum | URL | -

    Re:ON? IN?「 キャンディスパイス 」さん

    これは迷うなぁ
    ONか?INか?
    サク&カリが好きやけど、でもスープにつかってるのもいいなぁ
    ウ~~~ム

  3. 阪南市テクノ森田 | URL | -

    Re:ON? IN?「 キャンディスパイス 」さん

    ポーク竜田ってうまそう。

    でもかたいのかぁ確かに柔らかい方がよさげですね

  4. eri | URL | yl2HcnkM

    Re:ON? IN?「 キャンディスパイス 」さん

    うっ
    カレー食べたくなった・・・
    最近フツーカレーにしてたからスープカレー食べたい!
    でも、カレー鍋はそそられないんだよな~

  5. エミリオ | URL | -

    Re:ON? IN?「 キャンディスパイス 」さん

    お肉たっぷり~!!味が濃いならごはんと食べるかなー
    でも一つは浸けたいかなー。乙女心は複雑。

  6. John.John | URL | -

    コメント

    >hisamiさん

    毎月呪縛にはまってるー
    これは、抜けられない迷路みたいね
    そして、今日も食べたい


    >Mumさん

    やっぱりONして、1個くらいINして
    食べるのが良いのかなー
    どっちも楽しめるしね


    >阪南市テクノ森田さん

    硬いほどじゃないんですけど
    噛みづらいから半分の大きさだと良いのかも
    竜田揚げって美味しいですよね


    >eriちゃん

    私もカレー鍋はそそられないかも
    この頃普通のカレー食べたのは
    池袋のキャンプだけかも
    ついついスープカレー


    >エミリオちゃん

    この味なら、そのままご飯のおかずになっちゃう
    もちろんビールのつまみにもね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/2741-5bdd5fbf
この記事へのトラックバック


最近の記事