旭川 oh!ピンチョス(2)

2013年09月05日 06:02

またまたピンチョス店を回ってきました~

厳選していく場所は決めていたの

混みそうなお店だからさっさと回らなきゃ

『 旭バル 』さん
雰囲気も良いね、狭いけれど落ち着くし


旭バル1309


もちろん美味しい!!
だから、他にも食べちゃった

旭バル1309・2


『 ヴィーコロ 』さん

ヴィーコロ1309


この一皿にお店の味がギュッと詰まってる
一品一品がすごく考えられてるの

ヴィーコロ1309・2


ピンチョスに参加してるお店は、今週は大変だよね
でも、この一皿で美味しいのが解ったら、絶対また行くでしょ
私は、もう行くお店を決めてる




*ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif


*こちらも
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ





コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | 3un.pJ2M

    Re:旭川 oh!ピンチョス(2)

    お試しが気軽にできるのがいいですね

    頑張ってはるお店には、新しいファンがきっと増えるように思います。

  2. ママン | URL | -

    Re:旭川 oh!ピンチョス(2)

    楽しそうなお店!
    ここはまた来たいお店でしょう?

  3. さゆっぽ | URL | -

    Re:旭川 oh!ピンチョス(2)

    初日にこの2軒行きました~
    ピンチョスもすんごい良くて、お店も居心地良くて
    じぇったいピンチョス以外でも飲みに来たいお店だった~

  4. Josh&Kai'sMum | URL | -

    行った事ないお店が手軽に試せていいな
    うん、ちょっと入ってみたら、それでちょっと食べてみたら、どんなお店かわかるものねぇ
    それが、こんな一皿なら…
    間違いない!!

  5. John.John | URL | -

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    そうなんですよ、この週間にお客さんを増やすお店も多いと思います
    私も実は、気になるお店を発見しましたし


    >ママンちゃん

    そうなの、来たいお店って解るでしょ


    >さゆっぽさん

    だよねー
    みんな意見は同じ
    私は、カウンターでしばし楽しんでしまった


    >Mumさん

    そうなのー新しいお店が参加してると嬉しくて
    そして間違いないお店は、間違いない物を出す
    飲めなくても楽しいわよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/2676-23fcdd73
この記事へのトラックバック


最近の記事