旭川 oh!ピンチョス

2013年09月03日 06:25

いよいよ始まったよーピンチョス週間♪
もう行ったかな?

初日の2日に行きましたよー

じゃあ、並べるね


スタートは、お気に入りの『 自由軒 』さん
去年も人気NO1だったよね


自由軒1309


本日のメニューは、こんな感じ
卵黄風とうもろこし、コロッケ、美味しかったよ

自由軒1309・2
自由軒1309・4


途中でこんなメニューもお目見えするかも
また行きたくなるよね


自由軒1309・3



2軒目は『 雪屋 』さん

雪屋1309


きちんと美味しい和食
後ろの黒い傘は、海苔で出来てて、この遊び心も楽しい

雪屋1309・2


3軒目は『 カフェドゥ ヴァン ハロウィン 』さん


ハロウィーン1309


バゲットにエビ、ポテトにカリフラワー
それぞれの上には、チリっぽい野菜のソース

ハロウィーン1309・2


4軒目は『 ビストロ ポ・プーレ 』さん

ポプーレ1309


飲み物が赤白のワインとスパークリングワイン、ウーロン茶しかないから
それで良い人は、お勧めの一品

豚のリエットにたちのコンフィ、カスベ
手間かかってるねー

ポプーレ1309・2


5軒目は、グランドホテルの『 エジソンズ 』さん

エジソンズ1309


エゾ鹿バーガー、青いチーズのソースが絶妙
これもお勧めの一皿

結構なボリュームだから、小食の人は最後じゃ苦しいかな


エジソンズ1309・2


ピンチョス、楽しいーーー
年に一度のお楽しみ
まだ行ってない人は、ぜひぜひ参加して

私は、もう一回行くよ



*ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif


*こちらも
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ





コメント

  1. sino | URL | -

    Re:oh!ピンチョス

    結局、逢えませんでした・・・
    残念!!

  2. ママン | URL | -

    Re:旭川 oh!ピンチョス

    楽しそう!参加したい!
    でも1軒につき1杯では済まないので飲みすぎると思います。

  3. hisami | URL | -

    Re:旭川 oh!ピンチョス

    今年もこの時期やって来たね~
    去年も魅力的だったけど
    今年も良いわね☆
    あぁ~~行きたいわ!!

  4. John.John | URL | -

    コメントのお返しです

    >sinoさん

    会わなかったねー
    たぶん、雪屋さんに同じ時間に居たのよ
    まさか、お座敷を見て回る訳にもいかず・・・残念!!


    >ママンちゃん

    一軒に一杯とおつまみが一皿で600円なの
    これを何軒もハシゴして歩くのが楽しいのよー
    参加して欲しいわ~


    >hisamiさん

    ぜひぜひ、この時期に合わせて来て
    チケット持って歩きまわる人がたくさん
    飲む人は、この時期かさんろく祭りに来るのが良いよ

  5. Josh&Kai'sMum | URL | -

    なに、なにこれぇ〜
    楽しそう〜
    色んなお店で色々食べられるるんや
    いいな、いいなぁ
    どれから始めよう(妄想ちう)

  6. Lisa | URL | ncVW9ZjY

    Re:旭川 oh!ピンチョス

    いいなぁ・・・・今年は行けそうにありません。
    John.Johnさんのブログを見て楽しむ事にします~(>_<)

    あ、先日まで実習に行ってたんですが、実習先の方が『8分半のゆで卵ってブログ、大好きなの!!』と言っていましたよー!!

    すみません、つい勢いで「し!!!知り合いです!!!!」とか自慢してしまいました(笑)

  7. 阪南市テクノ森田 | URL | -

    Re:旭川 oh!ピンチョス

    楽しそうなハシゴですねー

    最後の〆がまたいいねぇー

  8. John.John | URL | -

    コメントのお返しです

    >Mumさん

    おつまみと飲み物のセットで600円なの
    それをハシゴして歩くの
    楽しいよー


    >Lisaちゃん

    そんな嬉しい事言ってくれる人がいたの!!?
    友達だと言っておいてーー
    私もLisaちゃんみたいに可愛い友達がいるの嬉しい♪
    会いたいな~
    打ち上げ出来る日待ってる!


    >阪南市テクノ森田さん

    楽しいですよ
    参加店が30軒以上あるので
    どこに行こうか悩むんですよ


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/2674-013047d9
この記事へのトラックバック


最近の記事