ゆったり~「 モレーナ 」さん

2013年08月26日 06:46

下川町のうどん祭りに行って、ちょっと下川町について調べたら
面白そうな場所が色々

『 モレーナ 』さん 行ってきました

入り口からすごく可愛い。これって何の世界?


モレーナ1308


1歳3ヶ月だったかなーすごくフレンドリーなマリオ君がお出迎え
この子、なっつこくて、すごく良い子。時々抱きついてくるけど

モレーナ1308・2


今の時期のメニューね


モレーナ1308・3


野菜たっぷりのカレー
本当に野菜がたっぷりで、スパイスが効いてて
妙にこの日の気分にぴったり

モレーナ1308・4


勢いがついて、ガドガドも

インドネシアの温かい野菜のサラダ
ピーナッツとスパイスとお醤油風な物と
お味噌に似た味の調味料が入ってるみたい

高野豆腐でサラダっていけるね。
クミンがたっぷりだから、苦手な人がダメかな


モレーナ1308・5

隣に座ってもビクとも動かないこの子
ずーっとこんな風に寝てたの

モレーナ1308・6


庭の花の名札も可愛くて
近寄って、写してたら、左足が水溜りにハマって靴がグチュグチュ

相変わらず、何かに突進していくって笑われた

雨降りの時は、足元に気をつけて

モレーナ1308・7



■ モレーナ


下川町って楽しい♪



*ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif


*こちらも
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ








コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | -

    Re:ゆったり~「 モレーナ 」さん

    美味しそうなカレー、サフランライス添えでまた食欲UP

    高野豆腐のサラダってどんな感じだろ

    クミンはガラムマサラと一緒にカレーにはよく入れている

  2. Kyoko007 | URL | -

    Re:ゆったり~「 モレーナ 」さん

    やーー、なごむお店ですね
    この猫ちゃんみると
    出雲大社の参道でどんなに観光客に
    いじくられても起きずに寝ている
    猫ちゃんがいたのを思い出します
    猫マイペースっぷりって時々
    すごくうらやましい

  3. ママン | URL | -

    Re:ゆったり~「 モレーナ 」さん

    サラダに高野豆腐が入っているの?おいしそう。
    かわいいワンちゃんと猫ちゃんに癒されますね。
    この猫ちゃん作り物みたい。

  4. エミリオ | URL | -

    Re:ゆったり~「 モレーナ 」さん

    高野豆腐をサラダで食べたことってないわ!体によさそう~
    ワンコもニャンコもいてハーブも植わってて本当にゆっくりできそう、心地よいお店だね!

  5. John.John | URL | -

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    カレーって食欲そそりますよね
    夏野菜たっぷりが又嬉しくて

    カレーも手づくりするのですね!!
    森田さん、すごい!


    >Kyoko007ちゃん

    なごむなごむ!

    猫ってマイペースだから、人が触るの嫌かと思ってたけど
    全然平気で寝てるの。話そうが横に座ろうが
    我関せず
    猫、飼いたくなっちゃった


    >ママンちゃん

    高野豆腐は、少し水っぽくなるから
    ちょっと出汁かスープで煮た方が良いかも
    本当は、厚揚げを使ってる所多そう
    でも嵩も増えるし、体にいいし、高野豆腐使えるわ


    >エミリオちゃん

    厚揚げを使う所が多そうだけど
    高野豆腐の方がカロリー控えめで体にも良いよね

    良いお店だったわ~私は大好きな感じ
    ただ、水たまりにはまるけど

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/2662-ac909e4d
この記事へのトラックバック


最近の記事