fc2ブログ

ママンちゃんの「 焼き野菜のマリネ 」

2013年07月08日 21:50

ママンちゃんの簡単レシピにはお世話になってます

あるとき、ママンちゃんが「焼き野菜のマリネを作った」と写真を載せた
すぐ後にeriちゃん が「私も作った」って写真を載せた

ならば私も
『 焼き野菜のマリネ 』作りました
これ、夏の常備菜にいいよー

完食しちゃったので、これ書きながら今野菜焼いてます



焼き野菜のマリネ


マリネ液は、各自のお好みで・・・・と書いたら

ママンちゃんがレシピにしてくれました~
私のより見た目も美しい!!レシピはこちら





*ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif


*こちらも
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ




コメント

  1. ママン | URL | -

    Re:ママンちゃんの「 焼き野菜のマリネ 」

    名前呼んでくれてありがとう!
    カラフルでとってもきれい。
    私も次に記事書こうかしら?
    レシピなくてごめんね~!各自お好みで、に笑

  2. うー。 | URL | -

    Re:ママンちゃんの「 焼き野菜のマリネ 」

    パプリカが美味しそうね。ズッキーニもこっち着てから食べてないな。
    これもお高いのかしら?

  3. eri | URL | yl2HcnkM

    私もUPしよー!ほらーこの彩り。また食べたくなるー!

  4. John.John | URL | -

    コメントのお返しです

    >ママンちゃん

    冷蔵庫で冷やしておいたら
    ついつい完食
    結局一日おきに作ってる。味も焼き加減も各自の好みよね~


    >うー。ちゃん

    ズッキーニは、そろそろくれる人も多くて
    買っても一本100円なの。安いでしょ
    ピーマンの肉詰めを思い出した!!(爆)


    >eriちゃん

    これとラタツィユがあれば、夏野菜は完全消費出来そう
    冷蔵庫にあると安心の一品だわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/2601-bcb6e054
この記事へのトラックバック


最近の記事