1周年ですか?「 ビランチャ 」さん

2013年04月23日 06:25

去年ランチを2回行って、前菜の美味しさに感動したのよね
(その時の記事は、こちら

ならば、夜にも行きたい
『 ビランチャ 』さん 行ってきました


ビランチャ1304


オープンから1年だって、相変わらずランチは混み混みなのかな?

前菜、美味しいよね~
いつもいつも思うけど、前菜の美味しいお店って楽しい


ビランチャ1304・2


オニオングラタンスープ
大好きなスープだけど、なかなか食べる機会が無いから
ちょっとテンション上がっちゃった

ビランチャ1304・3


ニョッキのトマトソースのオーブン焼みたいなの
ほら、またまたテンション上がる

ビランチャ1304・4


生で食べられる茄子が入ったサラダ
この新鮮野菜が嬉しいよね


ビランチャ1304・6


メインは、鶏を選んだけど
他にあった網走産の豚のグリル焼きは、前回のランチで食べたのと同じで
ちょっと残念かな


ビランチャ1304・7


デザートは、チーズケーキをチョイス

ビランチャ1304・



夜のメニューも楽しいね
お店の雰囲気も可愛いし

次回は、パスタを食べたいな。と思いながらニョッキ食べっちゃうかも




■ ビランチャ


*ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ







コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | 3un.pJ2M

    Re:1周年ですか?「 ビランチャ 」さん

    パソコンの前でお腹がぐーっと鳴りました。

    ホント前菜がおいしい店はいいですよね。

    お酒飲みにはたまりません。

    ニョッキのトマトソースのオーブン焼

    テンション上がるのわかりますわー

    ぽち

  2. メタボパンダ | URL | eP1cGWnA

    Re:1周年ですか?「 ビランチャ 」さん

    ビランチャ良さそうな店ですね。今度行ってみます。
    ランチの記事に行けませんでしたがURL間違ってませんか?

    昨日、鈴本のラストランチ行って来ました。美味しかったです。情報ありがとうございました。

  3. John.John | URL | -

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    前菜って、お酒進みますね
    それ解ります


    >メタボパンダさん

    良いお店ですよ、ぜひ
    ランチ直しておきました、ありがとうございます

    鈴本さん、もう一度行きたかったのに
    残念ながら行けませんでした
    羨ましいー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/2508-7caeadfd
この記事へのトラックバック


最近の記事