6周年の「 バローレ 」さん

2013年04月21日 06:46

ああーもう一週間も過ぎちゃった

『 バローレ 』さん 行ってきました


バローレ1304


気付かずに行ったら、6周年だったのー
ああ、ウカツな私

バローレ1304・2


タマネギのスープにイカスミのあわあわ
真ん中にあるのは、ラビオリに見立てたイカに包まれたウニ


バローレ1304・3


前菜は、鰹だったかな
向こうのガーリックチップが刺さってる緑のは、アボガドのジェラート

バローレ1304・4


サクラエビとふきのとうのフリットのパスタ
春だよね~
食べたい物が目の前に現れるって本当に幸せ


バローレ1304・5


このポアレは、何だっただろう?
相変わらず皮目の焼き具合が最高

バローレ1304・6


なんとこの日は、メインが2種♪
富良野牛のざぶとん

このサプライズに浮かれてると


バローレ1304・7



超可愛いドルチェが出てきた


バローレ1304・8


横からちゃんと撮ったつもりなのに、こんなのしか無かった

上から「 Valore 」の順に6層になってるの
一番上が、ワインのゼリーで3段目がレモンのギモーヴ
何処かにナッツがあって、下から2段目にハーブがあって

ああー覚えられなくてごめんなさい
とっても素敵な味わいでした

バローレ1304・9



そして、頂いたマカロン
かおりさんが作ったマカロンは最強だと思う

これも、Valoreの順番の味ね

バローレ1304・10





*ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif



*こちらも
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ




コメント

  1. かおり | URL | 4kFlAVwc

    Re:6周年の「 バローレ 」さん

    毎月行きたくなるってすごいことだと思う。
    見てももちろん美しいけれど、本当に美味しいだろうな。

  2. hisami | URL | -

    Re:6周年の「 バローレ 」さん

    芸術としか言いようがないよね☆
    美しくて美味しいなんて素敵で
    最高の至福だね

  3. ママン | URL | -

    Re:6周年の「 バローレ 」さん

    これからもがんばってほしいですね。
    ほんとにきれいなお料理。
    ラビオリにみたてたイカに包まれたウニってすごくいいわ~

  4. 阪南市テクノ森田 | URL | 3un.pJ2M

    Re:6周年の「 バローレ 」さん

    堪能させて頂きました。

    見ているだけでホント楽しい。

    五感に響くお料理なんでしょうね

  5. セナママ | URL | -

    Re:6周年の「 バローレ 」さん

    わあ,おいしそうですね。私も食べてみたいです。でもこのお料理,ワインと一緒に食べたいですね。でも,美瑛だと飲めないわ~。

  6. タクレレ | URL | jgJNn0FY

    Re:6周年の「 バローレ 」さん

    しまった・・・行きそびれた><

  7. kei222 | URL | -

    Re:6周年の「 バローレ 」さん

    カメラ変わったのでしょうか♪最近の写真とっても映りが綺麗^^

  8. John.John | URL | -

    コメントのお返しです

    >かおりちゃん

    やっぱり行きたくなるの
    きっと何かが起きないと止めないと思うわ
    元気でいれば通えるかな


    >hisamiさん

    毎月の変化が楽しくて
    季節の食材にも感動するしね


    >ママンちゃん

    イカから透けるウニの色にワクワクしたわよ
    本当にずーっと楽しませてほしいわ
    私も元気に通わなきゃ


    >阪南市テクノ森田さん

    五感に響くお料理!
    本当にそうかもしれませんね
    感じる方が鈍くて申し訳ないけれど


    >セナママさん

    夜は、飲みたくなりますよね
    お昼はさすがに飲んでる方も少ないので
    我慢してランチに如何ですか?
    絶対、感動しますよ


    >タクレレさん

    ええ!それは残念
    今月中は食べれないのでしょうか?


    >Kei222さん

    去年壊れたので買い替えたんですよ
    ただのデジカメですけど
    keiさんに誉められると嬉しいわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/2496-1a9509ea
この記事へのトラックバック


最近の記事