キャンペーンのコカコーラ

2008年07月05日 01:56

glicoから、送られてきたURL 電球
繋いでみたら、コカコーラの北京オリンピックキャンペーン

QRコードを自販機にかざしたら
7月14日まで、オリンピックデザインのコーラが1本もらえるの
早速頂きました にっこり

これこれ ↓

コーラ

う~ん 汗1
どこがオリンピックデザイン?
五輪も見当たらない 
でも、間違いなく ただ キラリ

コーラを飲めもしないのに、何だか嬉しい~はーと

オリンピックデザインが無くなり次第、終了ですって
皆さんお早めにね

で、何処がオリンピックデザインなわけ !?


ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

 banner2.gif







コメント

  1. がじょう | URL | R8Ag1P.w

    オリンピックなコーラではなく
    CMでおしゃれな芸能人が飲んでいる
    カロリーゼロのコカコーラですね(笑)
    普段は飲まないですが、真夏のコーラは体に染みて美味いものです。

    痩せ型の為、カロリーは極力取りたいので
    カロリーゼロは飲んだ事がないですが、
    味は多少落ちるんでしょうね。 ぽち

  2. 研究員* | URL | 4Sn8Qhv.

    すごいキャンペーん! 
    最近はそんなこともあるのですねぇ。って感心しました。 jhonjhonさんは時代を生きてますね。

  3. Jhon.Jhon | URL | -

    >がじょうさん

    これ普通のゼロですか?
    だから五輪もないのね。
    QRコードを当てたら、3個ランプが点いたんです。
    他のは、オリンピック模様だったのかも。
    私は、コーラを飲めないけれど友人はゼロ美味しいって言ってますよ

    カロリー取りたいなんて!羨ましい!
    私カロリー取り過ぎで・・・

  4. Jhon.Jhon | URL | -

    >研究員* さん

    私は、時代を生きてなくて ^^;
    周りに面倒見られて、どうにか。
    私って、どうやら抜けてるらしいんです

  5. kei222 | URL | -

    んっコーラを飲めないとは・・
    コーラだけですか?炭酸全般?
    実は私も子供を出産するまで
    炭酸飲料がダメだったの。
    コーラなんてとんでもなく^^;
    今は飲めるようになりました。
    そいでもやっぱり夏に数回しか飲まないんだけれどね^^
    (ビールは平気なんだけどな~)

  6. Jhon.Jhon | URL | -

    >keiさん

    う~ん、炭酸を好んで飲まないのかな・・・
    アルコールもあまり飲めないから。あっでも近頃、チューハイ好きです
    基本的には、甘味の飲み物が苦手なんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/234-9865eaf0
この記事へのトラックバック


最近の記事