2食目には「 木多郎 」さん

2012年11月05日 06:49

映画の前に軽く夕食を食べたのに
終わったら何だか、お腹が空いてる気がする

8時半過ぎ、こんな時間から食べるなら辛い物
何だか辛いものって、新陳代謝が良くなる気がしない?


『 木多郎 』さん 行ってきました


喜太郎1211



実はね、菜の花の揚げた物が苦手
カリフラワーも揚げない方が好き

となると


喜太郎1211・3 喜太郎1211・2

喜太郎1211・4



木太郎さんではラムカレーになっちゃう
一番好きだから嬉しいけど

塩ラムステーキカレー
新製品みたい。いつから?

このお肉、ガーリックがすごく効いてる
ちょっとお昼に食べるのは戸惑うし、夜でもちょっときついかな

辛さは、超激辛の6番ね

喜太郎1211・5


ご飯は、黄色のツブツブ入り
熊本の阿蘇地区の「とうきびこざね」だって

喜太郎1211・6



もう一度アップでどうそ
6番の辛さは、食べるのには辛すぎないのに
汗がジワジワ出る感じ。すごく良いよ

いつもの生ラムステーキカレーは、お肉の下味がちょっと甘め
塩ラムは、ガーリック。どっちがお好み?


喜太郎1211・7



やっぱり2食目の夕食は、スパイスの効いた物が良いね
ただ、遅くまで営業してるカレー店で辛いのを探すのは、ちょっと大変





*ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ







コメント

  1. ママン | URL | -

    Re:2食目には「 木多郎 」さん

    にんにく効いたラム!
    JJちゃんいつでもおいしいラムが食べられてうらやましい!

  2. にたまごん | URL | V42ElLDI

    Re:2食目には「 木多郎 」さん

    ここのレトルトカレーを北海道オミヤで食べたことある!
    お店の美味しそう〜
    食べてみたいなぁ〜!

  3. hisami | URL | -

    Re:2食目には「 木多郎 」さん

    こちらは映画の後に辛い奴でしたか☆
    私はニンニク大好きだから
    ニンニク利いた方の塩ラムが良いわ♪

  4. John.John | URL | -

    コメントのお返しです

    >ママンちゃん

    そう言われれば、普通にラムがあるお店多いかも
    それが当たり前と思ってた
    ラム美味しいよね


    >にたまごんちゃん

    レトルト売ってる!
    そう言えば、スープカレーのレトルトって食べた事ないかも
    ぜひぜひ、本場の食べに来て
    あっ!本場は、札幌よー


    >hisamiさん

    映画の前後は、何だか食べてる
    セットな感じだわ
    私もニンニク嫌いじゃないけど
    お休みじゃないと控えちゃう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/2295-eec6571e
この記事へのトラックバック


最近の記事