3cm!!「 井泉 」さん

2012年11月02日 07:45

食べるって決めた日
その為に何かした訳じゃないけどね

『 井泉 』さん 行って来ました


井先102



食べるって決めてたのは、これこれ!
極上ロースカツ定食あさひ川
こんな贅沢めったに出来ない

実は、井泉の日に半額券を頂いたから


井先102・2



ねぇ断面見る?見る?


こんな風になってます
ピンクな色が良いでしょ~

もちろん先にキャベツ食べてね


井先102・3



そして、ライスとお味噌汁とキャベツのお代わりは?って聞かれたら
キャベツだけ頂きましょうね

間違えてもご飯をもらってはいけません
井泉さんのご飯って美味しいんだよね。でも我慢


井先102・4

すごく楽しみにしていた3cmのカツ
もちろん美味しいし、感動したけど
意外に普通の厚さのカツの方が美味しい気がする

厚ければ良いって物じゃないね
カツ丼も厚すぎない方が好き。何でもそこそこ


でね、これだけ食べたらさすがに満腹
この後にお風呂に入ったら、1ヶ月前より3キロ太ってた
こりゃダイエットしなきゃと決意してたら「飲みたいな~」ってメール

なので、時は21時30分。もちろん行きましたとも



■ とんかつ井泉



*ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ





コメント

  1. あんとん | URL | C1SXGtjI

    素晴らしい!

    この厚み、素晴らしいです。超高級品ですね。半額拳があっても、頼めないかもしれません。

  2. hisami | URL | -

    Re:3cm!!「 井泉 」さん

    厚みが有り過ぎると
    咀嚼に疲れるのよね~(爆)
    何事も程ほど~
    欲張っちゃ駄目!ってことね(笑)

  3. うー。 | URL | -

    Re:3cm!!「 井泉 」さん

    若かりし頃は敷居が高過ぎたわ、行った事がないの。
    今なら。。。今なら!!!

  4. かおり | URL | 4kFlAVwc

    Re:3cm!!「 井泉 」さん

    分厚いね〜。これはすごい。

    えっ、夕飯食べてお風呂に入ってからまた出かけた?
    パワフルだわ〜。

  5. eri | URL | yl2HcnkM

    Re:3cm!!「 井泉 」さん

    美味しいとんかつ屋行きたくなった。
    ヒレよりロースの方が好きになったのは
    いつごろからだっけ。
    豚の脂サイコー♪
    3㎏ならOKよ。落ちる範囲。
    そこ超えて体重計乗らなくなったら終わりね。終わり(笑)

  6. John.John | URL | -

    コメントのお返しです

    >あんとんさん

    個人的には、普通のロースの方が好きです
    でも、定価じゃ絶対食べれらない物なので嬉しかったです


    >hisamiさん

    厚すぎるとお肉の味が問われますね
    2cmまでが私にはベストです


    >うー。さん


    今なら普通に行けるから次に行く?
    でも、行くお店がどんどん増えるね


    >かおりちゃん

    普段でもお風呂上りみたいな格好であるいてるから
    全然平気なの
    ただ、さすがに満腹


    >eriちゃん

    怖いけど体重だけは毎日計ってる
    でも、みるみる増える
    さすがに食欲の秋よね
    人肥える秋って事

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/2292-f18ab03e
この記事へのトラックバック


最近の記事