塩で丼「 とり丸亭 」さん

2012年07月26日 06:24

暑いとね、お肉が食べたくなる
でも、カツ丼と言う気分でもなくて

『 とり丸亭 』さん 行って来ました


とり丸亭1207


ここにもバランスガイド

とり丸亭1207・2


バランスガイドに載ってるのは、へるしい塩ザンギ丼
でも、私は特選塩ザンギ丼

明らかにカロリー違うよね。だって皮付きだもん
コラーゲンって事


とり丸亭1207・3


全部お塩で食べる丼
唐揚げ美味しいよね~フライドポテトも美味しい

でも、やっぱり丼で食べるより、定食の方が良いかな
ビールならもっと良い?


とり丸亭1207・4


塩ザンギは、おかずになりずらいけど
ご飯はこのふりかけがあるから大丈夫

とり丸亭1207・5


相変わらずカリカリの塩ザンギ
ちょっと塩分が強くなったみたい、夏だからかな



*ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ







コメント

  1. hisami | URL | -

    Re: 塩で丼「 とり丸亭 」さん

    うん!☆
    これは~ご飯に乗って気丼よりも~
    単品でビールのつまみで頂きたい♪
    カラッとしてて美味しそう!!!

  2. ママン | URL | -

    Re: 塩で丼「 とり丸亭 」さん

    塩から揚げならビールのほうがいいなぁ。フライドポテトも乗ってるし(笑)。ごはんにふりかけかかってるのはうれしいですね。

  3. eri | URL | yl2HcnkM

    Re: 塩で丼「 とり丸亭 」さん

    ほうほうほう
    そーねそーね
    丼にしたかったらふりかけかけちゃえばいいんだ。
    これ真似しちゃお。
    やっぱ丼にすると食欲がアガるんだもん^^

  4. bb | URL | -

    Re: 塩で丼「 とり丸亭 」さん

    暑いとね,肉だけでなくビールも欲しくなる。
    バランスガイドってあちこちで掲示されてるの?
    これがあったら,食べたいものが食べられなく
    なりそうだよっ(汗)。

  5. エミリオ | URL | -

    Re: 塩で丼「 とり丸亭 」さん

    うんうん、ビールでお願いしたい。ごはん要らないから(笑)
    昨日は唐揚げ頼んだのにまさかのビール無しで
    心底がっくりしたわ。

  6. John.John | URL | -

    コメントのお返しです

    >hisamiさん

    やっぱり丼よりビールが合うかも
    本当にカリカリで美味しいの
    これが、醤油だと又感じが違うかもね


    >ママンちゃん

    本当にこれにぴったりなの
    ご飯には、ふりかけの方が合うかも


    >eriちゃん

    丼にするなら、塩唐揚げより
    お醤油味の方が合うかな
    ふりかけあれば、それだけでご飯食べれちゃう

    試供のbbクリームけっこう良い感じだわ



    >bbさん

    バランスガイドに載せるなら
    バランスが良い食べ物の方が良いかも
    これだと微妙よね


    >エミリオちゃん

    まさかの居酒屋にビールが無い!
    あれ、ウケタ!
    昼でもビールあっても良いよね
    可愛そうなエミちゃん
    おまけに唐揚げ大盛

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/2178-8d96531d
この記事へのトラックバック


最近の記事