足が・・・

2008年05月23日 06:02

先週の月曜、運動中にふくらはぎがつった
やれやれ

あれから10日、手を抜いても全然痛みが取れない
今後の予定もあるし
しょうがないから、病院

「あの~、内出血も、腫れてもいないんですけど、痛くて・・・」

「ここ、肉離れしてますね
内出血してますよ。ふくらはぎの太さを測りましょう」

「あの、あのーえぇ、今は太いですけど、3ヶ月前は今より7キロ痩せてまして
おまけに、むくみやすいふくらはぎでして・・・
ですから、今は世を忍ぶ仮の姿で・・・」

これが、世を忍ぶ仮のふくらはぎ 
太っ!!
足

3週間、おとなしくしなきゃいけない、ふくらはぎ

3ヶ月で7キロ増の体重を支えきれなかったのかな

おとなしくしてる場合じゃないよね
ちょっと痩せてあげなきゃね

本気で、大盛もやめなきゃね
ね・ね・ね・・・はぁ~ぁ

てっとり早いダイエットは、炭水化物抜きだって~ 
そんなの有り得ない! 一生ムリムリ はぁ~ぁ orz

ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いします
 banner2.gif





コメント

  1. 研究員* | URL | 4Sn8Qhv.

    はじめまして☆

    足大丈夫ですか?! 炭水化物好きな私。 ブログを見ていたら好きなものがたくさん出てきました! 私のところへも来て下さってありがとうございます。 
    ルタオのロールケーキ食べてみたいです。 北海道にお住まいなのですね。
    映画も色々ご覧になられていて刺激をうけました。 応援ポチ~!

  2. Jhon.Jhon | URL | -

    研究員さん

    ありがとうございます
    足は、全然大丈夫なんです

    炭水化物美味しいですよね。私も今の立派な体は、炭水化物で育てました
    研究員さんのブログ、興味あるものばかりで・・・又ちょくちょくお邪魔して、知恵をお借りしますね

  3. cappuccino | URL | -

    見てはいけないものを見てしまった感がありますね・・・。

    ダイエットは難しいです。
    毎日のお昼のアイスがやめられない。
    人ごとじゃないなぁ。

  4. Jhon.Jhon | URL | -

    cappuccino さん

    お見苦しい物を・・・やっぱりモザイク必要ですね
    モザイクかけても太いのバレバレですけど

    お昼にアイス、良いですね~大好きです
    夜にアイス食べたくなったら気をつけて下さいね

  5. mame | URL | -

    え~?!
    肉離れしちゃったんですか!
    10日も我慢したなんて、いたかったでしょう・・・。
    炭水化物抜きって辛いですよね・・・。
    効果あるかわかりませんが、サプリメント飲んでみるとか?!

  6. カオマル | URL | -

    思ったよりv-11深刻でしたね。
    今まで我慢した痛さと!炭水化物我慢!
    どっちがきついか????
    ってか・お互い無理は禁物ですかv-236v-7

  7. Jhon.Jhon | URL | -

    mameさん

    そうらしいんです
    ちゃんとストレッチとかしないからダメなんですね
    我慢はいくらでも出来たんですけど、さっさと治したくて

    炭水化物抜きは、絶対無理です
    今日もお米はちゃんと食べちゃった

    少しおやつを減らし始めました^^;

  8. Jhon.Jhon | URL | -

    カオマルちゃん

    うん、確かに何をしても痛かったの
    でも、もう大丈夫!指の骨折を自力で治した女だから
    治癒力あるの

    ダイエットは、私には無理だわ~
    今もおやつ中ですよ

  9. Tё | URL | -

    内出血?

    v-48で毎日見てたのに気づかなかったねv-388

    ゆる~い動きで肉離れしたんでしょv-361

    ん~重たさに足が悲鳴あげたかv-399

  10. Jhon.Jhon | URL | -

    Tёさん

    絶対、レッグカールのせい・・・
    あの動き、ふくらはぎに負担かかるの。近頃、どのレッスンでも多いし
    まあ、間違いなく急激な体重増が最大の原因だけど
    もう、片足に体重かかるとひぇ~v-12って感じ^^;
    なのにジャンプキックだものね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/188-e6cd0d6f
この記事へのトラックバック


最近の記事