さんろく祭り2011年

2011年08月07日 06:32

木曜に花火を見て、週末はさんろく祭り
年に一度のお楽しみだからね~


サンロク祭り11008


さて・・・って歩き始めて
いきなり野菜を買う。だってトマトが美味しそうだったのよ

ずーっとトマトとオクラを持って歩く羽目になるのよね


サンロク祭り1108・2


ビールは、大雪地ビールさんって決めてたから
これ、何の種類?確か色の薄いほう


サンロク祭り1108・3


ビールには、ジンギスカン
せっかくのお祭りなのに結局、間違いない物食べるのね
松尾ジンギスカンさんのジャンボ串と皿盛り

本当に間違いなくて、ビールにぴったり


サンロク祭り1108・4


冷たいお汁粉は、今年初でしょ
今年は、たい焼きやさんが出てなくて
残念に思っていたら、ちゃんと代りはあるのよね


サンロク祭り1108・6


歩きつかれて、座りたくて
イケメン揃いの鳥忠さんで飲んでたら
携帯のストラップが消えてる事に気がついた

あーあ、ストラップもサンロクで浮かれてたのね
新しいの何か探さなきゃ


サンロク祭り1108・5 サンロク祭り1108・7


久しぶりに会った知り合いの知り合いに
なぜか付いて『海猫』さん に行っちゃいました


海猫1108



かにとウニとえびがあるって
これももちろん美味しかったけど


海猫1108・2


ママさんの話がすごく良くて
以前から知ってる姉さんって感じなの
ずっと話を聞いていたかったな


ねえ、この大きな黄色のミニトマトって本当にアイコの品種違い?


海猫1108・3



今年もさんろく祭りを堪能

夜食用に玉川さんの鯛めしも買ってあったしね~完璧
楽しかった、美味しかった





*ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


コメント

  1. ママン | URL | -

    Re: さんろく祭り2011年

    JJちゃんが飲んでる!
    お祭りで買うつまみにビール、それに居心地のよいスナックでかに、ウニ、エビなんて羨ましい!

  2. ちゅ | URL | -

    "イケメン"揃いですって?!
    近々に調査へ赴かねばならないわっ!

    前日ならチョロチョロしたから お会いできたかもしれないなぁ。
    残念(>_<)

  3. しょこら | URL | lJ6.ovOo

    Re: さんろく祭り2011年

    ほんとだ、JJちゃんが飲んでる!!
    ジャンボ串がめっちゃおいしそう。
    そして蟹まで!!
    山盛りトマトも嬉しいね~。
    私も行きたいな、さんろく祭り。

  4. John.John | URL | -

    コメントありがとうございます

    >ママンちゃん v-360

    屋台って楽しいし
    暑いから喉乾いて余計に飲めちゃう
    って、一杯だけど
    女性が居る飲むお店って行かないけれど
    ママさんの話が良かったの。人生経験よね


    >ちゅさん v-360

    うん、イケメン揃ってたよ
    ただし、線が細いの
    間違いなく私より肩幅狭いし

    金曜は、汗流して
    木曜と土曜日に摂取したのよ
    じゃないと大変
    会えなくて残念


    >しょこらちゃん v-360

    楽しいわ~飲むのも
    でも、一杯ね
    それで十分楽しい
    山盛りは、さくらんぼよ

    さんろく祭りおいでよ
    北海道の夏も楽しいよ
    30度あるし

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/1760-b72d31e7
この記事へのトラックバック


最近の記事