Merry Christmas♪

2010年12月25日 20:06

少し前の事

まめっこゆみこさんにリース作りを習いにエビちゃんと行ってきました
ワイワイ騒ぎながら、楽しかった初めてのリース作り

ゆみこさん、息子ちゃん達が帰って来る度に
「じょんじょんさんだよ、こんな名前だけど、日本人だから」って紹介してくれるの
まあ、言わなくてもコテコテの日本人なのは解るだろうけど

なのに次の日に小三の次男君が
「じょんじょんさんって言う韓国人が来てた」ってお父さんに報告してたらしい
次回行く時は「あんにょんはしむにか」って言う


リース


そんな楽しいゆみこさん邸を後にして

持ち帰ったリースは、なぜかエビちゃんの子だった
リボンのついた女の子

はは、出来立てのわが子を取り違えて来たらしい

しばらくして戻ってきた我子

初めてにしては、可愛くない?
指導者に恵まれたって事

残りの数時間、素敵な夜を


Ⅰ wish you a merry Christmas.


*ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ




コメント

  1. つく | URL | -

    Re: Merry Christmas♪

    うん!うん!可愛い!!私は
    何もないクリスマスだから
    jjさんのリース見ながら
    一人で乾杯です。

  2. ママン | URL | -

    Re: Merry Christmas♪

    え~!?これJJちゃん作ったの?素晴らしい~!
    なんだか嬉しい!

  3. エビちゃん♪ | URL | -

    Re: Merry Christmas♪

    いつも食べものかたてものかだったから、画像が新鮮だった!さては酔っぱらってる?!

  4. John.John | URL | -

    コメントありがとうございます

    >つくさん v-360

    クリスマスに何を飲んだのかな?
    こんなリースでも見て頂く人がいて嬉しいわ
    来年も作ろうかな。又見てくださいね


    >ママンちゃん v-360

    うんうん、私が作ったの
    材料をゆみこさんが用意してくれて
    作り方も習って・・・楽しかったわ
    でも、ボロボロ落ちてくるのが問題

    ママンちゃんが喜んでくれて嬉しい~♪


    >エビちゃん♪さん v-360

    うん、二日続けて飲んだよ~
    たぶん一年分飲んじゃんった

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/1465-ba800013
この記事へのトラックバック


最近の記事