「さっぽろオータムフェスト2010」

2010年09月20日 06:14

1を聞いて10を知るって言うでしょ
私は、10を聞いて2を知る女
意外に上出来でしょ


『さっぽろオータムフェスト2010』行ってきました
と言うより、私は別の用事があったので
シェたなかさん同好会で遠征


AF2010・3
AF2010・2 AF2010.jpg


用事を済ませて合流したら、すーさんが用意しておいてくれました『ウニ飯』
これが一番食べたかった
で、予想通り美味しい~まんぞく!


AF2010・ウニ飯


いない間に、三越さんの『日本のうまいもの』も見てきたらしい
で、もちろんたい焼きのお土産~大きいでしょ
餡の黒糖がいい味してて、皮もモチモチでカリカリ、やっぱりたい焼きって素敵


三越1009 三越1009・2


内緒だけど、まずいモツ串
こう言うの売ってるのも寂しいね


AF2010・4


色々見たけど、食べたい物も無いし
結局、またもや炭水化物 500円なら良しかな


AF2010・5


りんごヨーグルト。私的には、3種の中で一番好き


AF2010・6



何だか萌えないオータムフェスト
どうやら、三越さんの方が面白かったらしい。残念

ならば、帰ろう!
帰りの飲み物は、この素敵なボトル。ただし、味は微妙

炭水化物は、たっぷり食べたから、帰りに寄るのはお肉!って事


AF2010・7




*ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*気が向いたらこちらも
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ




コメント

  1. Kyoko007 | URL | -

    Re: 「さっぽろオータムフェスト2010」

    この三連休は催し物が目白押しだから
    二つ重なると迷うねぇ~
    どれも美味しそうだけどなぁ~
    特に500円のスープカレーなんて
    食べたいよん

    わたしゃ、
    10を聞いて...う~ん。
    いいとこ3.5?

  2. かおり | URL | 4kFlAVwc

    Re: 「さっぽろオータムフェスト2010」

    さっぽろのこういうイベントが萌えない内容だなんて、残念。
    私ならラーメン横町に寄ってみそラーメンいただくな。
    一度理氏と入った小さなお店が美味しくて
    ラーメン作っていた兄ちゃんがまた食にこだわりがある人で
    彼の仲間が小樽あたりでワイン作っている話をしたり、
    つくづく北海道に帰って住みたいと思ったことがあるの。
    あっ、記事と関係ない話になっちゃった。

  3. パパカメラ | URL | -

    Re: 「さっぽろオータムフェスト2010」

    うん、意外に上出来(笑)
    john-johnさんが萌えないなんて。そんな食のイベントもあるんですね。

  4. John.John | URL | -

    コメントありがとうございます

    >Kyoko007ちゃん v-360

    うん、この日はあちこちで催事が多くて
    何処に行こうか迷って・・・
    と言いながら、私は下ろしてもらって
    買物してたの。札幌は買物も楽しいの

    Kyokoちゃんは、10を聞いたら
    15くらい理解しそうよ


    >かおりちゃん v-360

    お酒飲む人ならすごく萌えたと思うよー
    ワインの数も多かったし、チーズも
    私は、どれを見てもお店で食べた方が
    美味しそうに見えちゃって・・・
    モツ串に関しては、案の定ガッカリ

    かおりちゃんが北海道に住みたいの解る
    私も離れたら、北海道に帰りたいもの


    >パパカメラさん v-360

    でしょ、上出来なの

    何だか珍しく萌えなかったわ~
    人が多すぎで並ぶのが嫌だったのも
    あるのかも

  5. ママン | URL | -

    Re: 「さっぽろオータムフェスト2010」

    楽しそうなのにいまいちだったのね。私もウニ飯食べたい!この後焼き肉?

  6. ♪♪マロン♪♪ | URL | lS2nJZZc

    この季節は、こういう催事があるんですねー
    静岡でB級グルメやってたし。
    なんかもえるなー
    たい焼きの捨てちゃいがちのまわりも付けてくれるなんてたまらん。
    そうそうこの飲み物高い割にいまいちですよね。
    後何種類かあるけどどれもいまいちでしたぜ、兄貴

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. かっこよくて可愛いひと | URL | -

    Re: 「さっぽろオータムフェスト2010」

    何度でも言って~
    なんて耳障りが良いのぉ~
    ありがとうねぇ~

  9. Kay | URL | -

    Re: 「さっぽろオータムフェスト2010」

    オーー楽しそう!
    色々食べちゃいそうで怖いわぁ~

  10. ハゴトコ | URL | -

    Re: 「さっぽろオータムフェスト2010」

    内緒のモツ鍋が気になります。
    どうしても、イベントなので残念なお店も結構ありますね。
    ところで、10を聞いて2を知るのなら、かなり優秀だと思います。
    こちらは、10を聞いても0ですから。
    でも、0の発見って凄いことなんだよね。

  11. しょこら | URL | lJ6.ovOo

    Re: 「さっぽろオータムフェスト2010」

    JJちゃんが萌えなかったイベント、逆に興味津々やわ(笑)。
    私もウニ飯とたい焼き食べたい。
    この前断念したからこの3連休はたい焼き作ろうと
    思ってたけど、気がついたらお休み終わってたわ(泣)。

  12. John.John | URL | -

    コメントありがとうございます

    >ママンちゃん v-360

    きっと他の人は、美味しい物を見つけられたと思うの
    私は、人が多いだけでダメみたい
    この後はお肉ね


    >マロンちゃん v-360

    たい焼きは、ここが美味しいのに
    取ってしまうお店が多いの

    この飲み物本当に不味いね
    どれも微妙に薄いの
    でも、ラベルは格好良い


    >格好良くて可愛いKyoko007ちゃん v-360

    聞かれたら、何度でも言うよ~
    で、甘い物好きは、マザ・・・よね


    >Kayさん v-360

    お祭りは何でも楽しいね
    特に食欲の秋はね


    >ハゴトコさん v-360

    内緒のモツ串は、内緒
    でも、3本で500円も普通の値段でしょ
    残念な味だったの

    さすがハゴトコさんは、0を知るのね
    0は優秀な数ですから


    >しょこらちゃん v-360

    何だか萌えなかったのよー
    モツ串と同じで、普通にお店で食べたほうが
    美味しいかな~と言うのが多くて

    たい焼きは、いつ出来るでしょうか?
    楽しみだね
    でも、型持ってるんだった?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/1342-05c54b58
この記事へのトラックバック


最近の記事