お久しぶり「まめや」さん

2010年07月18日 06:27

行く度に微妙に道に迷う『まめや』さん、行ってきました

久しぶり~!なのでテンションも高い


まめや1007


お昼に近いと言うのに珍しくたくさんのパンがある
見たただけで、テンションが、上がる上がる

危なく、天井にぶつかるところだった。やれやれ・・・だよ


まめや1007・2 まめや1007・3


迷って買ったのは、これだけ


まめや1007・4


でね~、これ3個で200円のチーズパン、昨日の残りだって
残るなんて事あるの!?ってビックリ

ラッキーでしょ
これね、焼き直して食べると外がカリカリ、中がもっちりで超美味しいの
ある意味前日の残りの方がありがたいくらい


まめや1007・6



一番ハンサムなの選んでもらって、桜あんぱんも買って来た
食べたかったベーグルも手に入った

やっぱり美味しい

まめや1007・7 まめや1007・8


まめやさん、表通りから行けば、割りと解りやすい場所なの
でも、それがどうしても嫌で
今回も裏から行って、きっちり行き過ぎた
でも、次回もたぶん裏からだね




■自家製酵母ぱん まめや           上川郡東川町東町2丁目 15-17
                            TEL080-6075-8088
                            営業時間 9:00~17:00(無くなり次第閉店)
                            日・祝・月・定休



*ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*気が向いたらこちらも
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ





トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/1258-d503c340
この記事へのトラックバック


最近の記事