新年オフは「我門」さん

2010年01月15日 06:48

オフ!オフ!今年最初のオフは、あとりえむさんびっちさんとご一緒
行ったお店は、あとりえむさんご懇意の『我門』さん
綺麗なお店よーさすが!あとりえむさん

あっ!気付いちゃった?
2日続けて焼肉の記事書くあたり、2010年も肉食系女子って事で


我門2  我門3


まずは、メニューね

我門-メニュー1 我門-メニュー2

ランチメニューは、ラーメンだって
これ、かなり美味しいらしい

我門-ランチメニュー

まずは、乾杯!

乾杯


そして、スタンバイOK!

ご飯


びっちさんは、これ飲んでました。ノンアルコールビールだよ
横にそっとあるのは、生ラム

そして、お勧めのしま腸ホルモンの味噌と塩


我門-ラム 我門-ホルモン



なので、こうなるでしょ

ご飯2


そしてカルビ~あまり綺麗だから、手に持って写しちゃったわよ

我門-カルビ


なので、もちろんこうなるでしょ

ご飯3



お次は牛タンとさがり
どうよ、この美しさ

我門-タン 我門-サガリ



で、で、話してるうちに、こんな事になっちゃって
私達、焼肉食べる資格無し?

七輪


この牛タンがあまりに美味しいから、
勝手に「ネギ塩牛タンビビンパ」なんか作ってる私

あとりえむさんもびっちさんも優しいですからね~
ある意味やりたい放題、食べたい放題


ご飯4


写真が無いけど、ガツもすごく美味しかった
塩の味付けも良いし、お店もお肉も高級そうなのに、値段は普通でしょ

『我門』さん、良いお店なのに、知らないと入りずらいかも
私もその一人だったしね


あとりえむさん、びっちさん、ありがとうございました
春までに又オフしましょうね
我門さん、美味しかったです。また伺いますね

美味しい物を素敵な人達と食べるのは、一番幸せだと思う
でも、相変わらず私はダイエット中だけどね


我門4

■我門              旭川市春光5条9丁目
                  TEL(0166)51-0210




*ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif




コメント

  1. あとりえむ | URL | -

    Re: 新年オフは「我門」さん

    昨日はお疲れ様でした。
    John.Johnさんのダイエットが終わったら次回は炭水化物対決ですね。楽しみにしています。

  2. 風野又八郎 | URL | -

    Re: 新年オフは「我門」さん

    ウ~ン・・・二日続けての焼き肉・・・
    いいな~うらむま~し~!!!
    あ~・・しま腸ホルモン・・・食べた~い!
    三人して・・・食べてはしゃべり・・・
    食べては・・・シャッター・・・(笑)
    それにしても・・・弾丸トラベルの話題で・・・
    盛り上がったのでしょうね・・・(笑)

  3. かおり | URL | 4kFlAVwc

    Re: 新年オフは「我門」さん

    それだけ美味しいものを食べる生活が続いたらダイエットはきついなぁ。焼肉、年に一回でもいいから食べたい。←なんて気の毒な人なんでしょうね。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. バーバー | URL | -

    Re: 新年オフは「我門」さん

    私もここのネギダレで食べる牛タン好きです
    あと、我門オリジナルのみそラーメンおすすめですよ
    コクうまって感じのラーメンです

  6. ママン | URL | -

    Re: 新年オフは「我門」さん

    おいしそうなお肉!でもお値段は普通なの?そういえばJJちゃんがダイエット中だっけ?

  7. Re: 新年オフは「我門」さん

    おはようございます!びっちです(^^)
    昨日はおいしくて、楽しい夜でした♪
    私は牛タン!
    やっぱり牛タン!
    カロリー高いんですよね・・・(--;)
    目標5kg減量のはずが、今朝の測定では7kgに。
    ま、いっかーーー(^^ゞ
    John.Johnさんのご飯、おいしそうだった(笑)

  8. BINTYAN | URL | -

    Re: 新年オフは「我門」さん

     お久しぶりにコメントさせて頂きますっ。
    超美味しそうですね・・今日のランチにラ-メン行こうかな・・
    一昨日 お一人様で「三日月」さんに行きました。美味しいし覇気があって久しぶりに感激でした。人気店なのですね~すごく回転率高かったです。
     なんだか毎日こってりしたもの食べたくて道場入り出来そうなんですがJ・Jさんのブログみると我慢できなくなる・・w
     今年も楽しみにブログ拝見させて頂きますね~

  9. John.John | URL | -

    コメントありがとうございます

    >あとりえむさん v-360

    昨日は、ありがとうございました
    一年中ダイエット中すから、それは無視して
    炭水化物対決は、いつでも受けて立ちます!


    >風野又三郎さん v-360

    ご一緒したら良かったのに~
    お忙しかったですか?
    美味しかったですよ、楽しかったし
    意外にパリが美味しくなくて高くて寒いと・・・
    あれ?いい事無いですね
    結局、日本が1番美味しいって事で

    次回は、ぜひ一緒にオフしましょうね


    >かおりさん v-360

    まじに焼肉を年に1回も食べれないの?
    あっ!BBQになるって事?
    そっちの方も羨ましいけど

    北海道は、真っ白よ~
    今も雪が降ってる


    >鍵コメさん v-360

    私も頂きますね



    >バーバーさん v-360

    ご存知でしたか?
    いいお店ですよね
    思ったほど高く無いのがありがたい
    ネギ塩、美味しかったです
    ラムの塩も適度で、お肉も新鮮
    そして厚いの

    ラーメンは、ランチで食べてみたいです


    >ママンさん v-360

    値段普通で、このお肉ってすごいでしょ

    私、年中ダイエット中よ~すでに2年目に突入してます
    でも、記事書くために頑張って食べてるの・・・と言う事にしておきます


    >びっちさん v-360

    美味しかったですね~
    牛タンもカルビも・・・
    私も3キロの予定が5キロになりそう
    まぁ、いっかぁ~って、びっちさんライス食べないんだもの
    ずるい!!
    私もライスのお代わり我慢したけれど・・・
    カルビで巻いたご飯の写真、ボケボケでした
    すごく美味しかったのに
    次回は、びっちさんも試してみて
    「勝手に牛タンビビンパ」もセレブ気分よ

  10. John.John | URL | -

    コメントありがとうございます

    >BINTYAN さん v-360

    お久しぶりです
    今年もよろしくお願いします

    味噌ラーメンが美味しいらしいですよ
    私もいつかランチに行ってみます
    あっ!でも、ランチは平日やってないかも
    「三日月」さん良いですよね。スタッフも良いし、味もいい
    私は、つけめんのファンなんです

    私も土俵入り出来そうですよ

  11. パパカメラ | URL | -

    Re: 新年オフは「我門」さん

    今年はまだ焼き肉屋さん行ってない!
    美味しい牛タン、はらみ、カルビ、食べたいなぁ。

  12. ルナコ | URL | -

    Re: 新年オフは「我門」さん

    オフ会が焼肉なんて素晴らしいっ
    すっごく美味しそうなお肉だぁ
    初焼肉はいつにしようかな~

  13. eri | URL | yl2HcnkM

    Re: 新年オフは「我門」さん

    ふふふ~
    ルナコさんにきいてAVATAR記事みにきちゃった^^
    よかったですよね~!
    そんなに期待してなかったんだけど
    映像も内容もとってもよかった^^

    前回の3Dの時と眼鏡が変わってた。
    改良はされると思うけど、いつまで3Dは流行るんでしょうね?

    こーゆー焼肉屋へ行きたい・・・
    全てが美味しそう!!!
    私が最近行った焼肉屋は辛かった><

  14. モニ | URL | -

    Re: 新年オフは「我門」さん

    はははは「当然こうなるでしょ」で肉がごはんの上
    にのって、最後に「ネギ塩牛タンビビンパ」
    を作ってる写真に超受けた!!

    あーた、これだけでさぶとん5枚ゲットしたわよー
    最高!!

  15. John.John | URL | -

    コメントありがとうございます

    >ルナコちゃん v-360

    ああ!!はらみ食べるの忘れました!
    残念!
    また行かなくちゃ
    焼肉って、毎週でも良いですよね


    >ルナコちゃん v-360

    やっぱり初焼肉の日って大切だよね
    で、焼肉って、気持ち盛り上がるよね
    私が、関東に行ってオフの時は何が食べれるんだろう?
    今から楽しみで♪
    で、いつ行くんだ?


    >eriさん v-360

    AVATAR観たのですか!?良かったですよね
    子供の頃、大人になったら何になりたい?って
    聞くと「ウルトラマン」みたいに答える子いたでしょ
    私、今なら「ナヴィになりたい」って答えますよ
    AVATAR観た人が集まったら、語り合えますね
    もう、一度観たくて

    焼肉、どんなお店に行ったんですか?
    辛いって煙が?


    >モニさん v-360

    いかにご飯を美味しく食べるかを追求するから
    こんなみごとな体になったのよね~
    そろそろ角界からスカウト来ると思う
    でも、この牛タンビビンパは、有りだと思うよ

  16. アッキー&ナッキー | URL | -

    Re: 新年オフは「我門」さん

    ottono口癖、
    焼肉食べたい!食べたいです。
    新居は汚したくないので、家でできない・・・
    おまけに焼肉やさんが遠い・・・・
    だから引っ越してからもう大分たつのに
    行っていないんです!
    私もカルビ食べたくなった!

  17. ほ助 | URL | zdtON67M

    Re: 新年オフは「我門」さん

    ふふふふ
    本当お肉系女子だねー
    2日続けてお肉 見る側は全然OKよ(^m^)
    焼肉は日本人の御馳走だもん

  18. あならいざ | URL | JalddpaA

    Re: 新年オフは「我門」さん

    ああっ!また焼き肉してる。

    今度、旭川行った時は、John.Johnさん、馬場ホルモンオフしてくださいな。
    あそこ、歩いて行くにはちょっと遠そうだけどね。

  19. ハゴトコ | URL | -

    Re: 新年オフは「我門」さん

    連続焼肉・・・さすが肉食系

    刺身なら、毎日でも良いのですがさすがに焼肉は無理かなー

    黒毛和牛大盤厚切りカルビ食べてみたいですー

    値段も意外と手ごろですし、

    あれれ、焼肉がインカ帝国に・・・・

    焼肉奉行は居なかったのかなー

    こちれは、やみいさんが、いつも焼肉奉行なんです。

  20. エミリオ | URL | -

    Re: 新年オフは「我門」さん

    jhon.jhonちゃん ほんとよく食べてるねー!
    私たぶん焼き肉屋1年くらい行ってないと思う。
    なんでだろう?なんで行ってないんだ?
    いつ行ったか考えながら帰る・・・。

  21. やみい | URL | CZRq1Y1.

    Re: 新年オフは「我門」さん

    いえいえ、奉行はヒロボーさんにお任せなんですが
    ヒロボーさん、お肉も炭も豪快すぎるので(笑)
    たまには北○園にでも行ってこようかな、やっぱり
    寒さはお肉でないとしのげないかもv-42

  22. John.John | URL | -

    コメントありがとうございます

    >ナッキーさん v-360

    自宅焼肉は、新しくない家でも
    お勧めできませんよね
    出来れば炭で焼きたいし

    時々無性に食べたくなりますよね
    私は、月1くらいで食べてるかも


    >ほ助ちゃん v-360

    うん、肉食なのに
    お魚好きなの
    雑食系かもね
    でも、焼肉は、週一でもOKよ


    >あならいざさん v-360

    馬場ホルさんオフ!OKです
    寒い日に駅から歩くのは、ちょいと遠いけど
    歩ける距離なの
    夏なら、問題なく歩けますよ


    >ハゴトコさん v-360

    私は、お刺身も焼肉も毎日でもOKなの

    炭奉行、今回は居なかったんです
    もちろん、私は無理だしね

    やみいさんが鍋奉行ですか
    はは、似合いそう~って会った事無いんでした
    いつか、皆さんと焼肉したいですね


    >エミリオちゃん v-360

    一年も焼肉食べてないの!?
    ありえない
    家族は、食べたく無いのかな?
    私の周りなんか、何かあったら
    「焼肉!焼肉!」って騒いでるよー
    北海道は寒いから、お肉くらい食べなきゃダメなの


    >やみいさん v-360

    ひろぼーさん、大胆なタイプなんですね
    お刺身は、繊細なのに
    でも、やみいさんの几帳面さは奉行に向いてそうですよ

    北海道に住んでると定期的に
    お肉と鍋を食べたくなりますね
    食べなきゃ、冬は乗り切れないようで

  23. 夜霧 | URL | mQop/nM.

    Re: 新年オフは「我門」さん

    とてもいい会だったのが伝わってきます。

    ああ、私も焼肉を食べたくなってしまいました(笑)

    「我門」さん、はちと遠いけれど(笑)

  24. John.John | URL | -

    コメントありがとうございます

    >夜霧さん v-360

    いい人たちと食べたり飲んだりって
    それだけで幸せですよね
    この日もそんな方々と一緒でした

    「我門」さん遠いですか?
    残念です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/1019-dde28f12
この記事へのトラックバック


最近の記事