今年も大吉!「当麻神社」さん

2010年01月11日 01:00

遅ればせながら初詣行って来ました
今年は、ちょっとついでに『当麻神社』さん、お初ですよー


当麻神社


でも、お参りの後
去年と同じ、猫招きおみくじね


当麻神社-おみくじ


ちょっとぉ~~~、今年も大吉ではありませんか!
去年も大吉だった、良い事があったような無かったような
もしかしたら、今年が本当の大吉かも

当麻神社-おみくじ2


頑張るぞ!私
って、何にさ





*ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif




コメント

  1. かおり | URL | 4kFlAVwc

    Re: 今年も大吉!「当麻神社」さん

    大吉と出ること自体が嬉しくてるんるんしそう。
    昨日、↓のたこやきの記事にコメントを書いていたら画面がフリーズして消えちゃったの。
    こちらで会う関西出身の人は必ずたこ焼き器を持っているよ。
    日本からこちらへ来る荷造りの段階でとりあえずこれがなくては生きていけない物のリストに載るみたい。
    子供の頃(大昔)、旭川で父の事務所の近くにお好み焼き屋さんがあってよく家族で行ったの。もうないだろうな~。

  2. 風野又八郎 | URL | -

    Re: 今年も大吉!「当麻神社」さん

    当麻神社・・・行ったことがありません・・・
    どの辺りでしたか・・・?
    昨年に続いての・・・『大吉』!やった~!
    自身は・・『大凶』を引くのが怖くて・・・
    近年・・・おみくじ引いてません・・・(笑)
    JJ姫君が最高の一年となるよう・・・
    御祈念申し上げたてまつります・・・

  3. John.John | URL | -

    コメントありがとうございます

    >風野又三郎さん v-360

    当麻神社は、当麻中学校の裏の方ですよ
    カタルべプラスの裏の方です
    解かるかしら・・・
    大凶は、それ以上悪くならないから
    良いおみくじだと思いますよ
    何を引いても気持ちの問題だから
    それに、当麻神社は、大吉しかないかも

  4. John.John | URL | -

    コメントありがとうございます

    >かおりさん v-360

    お父様の事務所の近くって、神楽?
    神楽って色々有りそうな場所なんだけど
    お好み焼屋さんあったかな~
    富良野線がどんどん立派になって
    小さなお店がなくなりつつあるの
    かおりさんには、寂しいかもしれないね

    たこ焼機は、関西人には必須なのね
    私も欲しくなってるの

  5. あさ | URL | -

    Re: 今年も大吉!「当麻神社」さん

    あの~ 喜んでいる所 申し上げにくいのですが
    画像では 最後の方に
    「方向をあやまると大凶に転落するだけに慎重な動きが望まれます」って
    書いてあるようですよ~~~(汗!)

  6. John.John | URL | -

    コメントありがとうございます

    >あささん v-360

    ああ!そこ読んでなかった!
    大変、これは方向を間違わないように
    カツ丼道を極めなきゃ
    これって、正しいよね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/1013-7a367521
この記事へのトラックバック


最近の記事