ミシュランの星がついたらしいよー「 味道広路 」さん

2017年07月31日 06:10

久しぶりにエビ父に会いに
まあ、その前にランチ!
もちろんご一緒したのは、エビの人


『 味道広路 』(あじどころ)さん 行ってきました
相変わらず素敵な建物
そして、いつも気配りが行き届いている



味道広路1707



掘りごたつの個室も居心地い
ゆず茶のソーダ割を頂いて

味道広路1707・2



ランチのコースを

味道広路1707・3

味道広路1707・4

味道広路1707・5

味道広路1707・6

味道広路1707・7

味道広路1707・8

味道広路1707・9


〆におうすを頂いて

味道広路1707・10



店主さんのお話では、出汁は薄目で
野菜の味がそのまま感じられるように料理されてるようで
確かに食材の味がストレートに味わえる
絶妙な塩加減

ハスカップご飯くらいは、真似してみたいわ




■ 味道広路





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




新製品らしい「 六花亭 」さん

2017年07月30日 06:31

新製品が出るとそれなりにチェックしてる
そのお店が、どちらも帯広本店っていうのが問題だけど

『 六花亭 』さんの新製品買ってみました

さすがなネーミング
誰が考えるんだろう
どんな商品なのか、何一つ想像できない
そんな名前が多いよね


六花亭1707




京都の阿闍梨餅知ってる?
皮がそんな食感に似てる
でも、もちろん全然違う
私には何かの香料がちょっと気になるかな

餡がブルーベリーが入ってる感じよ

六花亭1707・2






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




肉の日だね~「 増屋 」さん

2017年07月29日 06:18

本日29日は、肉の日です
だからって訳じゃないけれど、ちょっと行ってきました

ドライブかねて



上富良野1707




まあ、花より団子って事で
『 増屋 』さん 行ってきました

毎年行ってるかも
お昼に食べられる焼肉屋さんって、少ないね

益すや707



基本のサガリとホルモン

思った以上に味濃い目だったわ
でも、上富良野のサガリ美味しいよね

増屋1707・2



ちょっとボーボー焼きすぎ

増屋1707・3




カルビも一応ね

けっこう好みが分かれるところ
私は、サガリ派、同行者は、カルビ派


増屋1707・4



なので、もう一人前づつ食べて

う~ん、それにしてもタレが濃かった
ビールが進む






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




これ好きなのよー「 ハッカ樹氷 」

2017年07月28日 18:08

旭川のお土産に出来るお菓子って
何が一番思い出すかな~
北海道と言う大きなくくりなら思い浮ぶもの色々あるけれど

中でも好きなのが「 ハッカ樹氷 」
そう、北見のお菓子、ハッカの糖衣がついた金時豆の甘納豆
子供の頃から、好き
今は、駅前イオンのキタキッチンで購入できる

先日、旭川に遊びに来た本州のお客様もたくさん購入したらしい
残念ながら旭川のお土産じゃ無くね




樹氷1707




値段も手ごろ、日持ちもする
一個の大きさも配りやすい
もちろん美味しい

こう言う感じの旭川のお土産ってないかな~といつも思う



*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��


ちょっと足をのばして「 はせがわファーム 」さん

2017年07月27日 06:57

果物食べてる?
驚くことに日本人の果物摂取量って少ないらしい
私は、朝から果物が無いと胃が目覚めない

だから旬の果物が多い時期ってありがたい
なので、旬の一つを買いに
『 はせがわファーム 』さん 行ってきました

東旭川から永山に向かう陸橋の手前のこの看板を右ね
永山の上川総合庁舎方面から来ると陸橋降りてすぐのこの看板を左ね



はせがわファーム1707



道なりに行って、2本目くらいを左カーブで入っていくと
こんなハウスがいくつかあって
車も何台か停まってる

はせがわファーム1707・2




買ってきたのは、ブルーベリー
左が200グラム、右が100グラム

甘みと酸味が良い感じで、粒も大きい
もちろん、採れたて

はせがわファーム1707・3




エディブルフラワーも作ってるって
ねぇ、普通に家庭で食べられる日が来るなんて思ってた?
驚きな事がどんどん増えいくわ

はせがわファーム1707・4









*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




土用だよ~「 浜栄 」さん

2017年07月26日 06:01

土用だよ~
ちゃんと梅漬けも干した!どんな味かは保証しないけれど
まあ、見た目も微妙だけど
一応梅干し、あとは寝かすだけ

土用のもう一つは、鰻でしょ
今年の土用の丑の日は火曜日
じゃあそこは前倒し
水曜定休の会の火曜日編と言うことで『 浜栄 』さん 行ってきました

この日だけは炭焼きで
焼いている姿を見てるだけで美味しそう



浜栄1707



夕方は涼みやすかったけれど、暑い日だったね
ノンアルも進む

浜栄1707・2



超贅沢な肝焼き
これを食べただけで、明日から頑張れる

浜栄さんのタレ好きだわ~

浜栄1707・3




白焼き

ねぇ、白焼きとかば焼き、どっちが好き?
悩むよね~
軽くつまむなら白焼きかな
脂が乗ってて、ふっくら、軽く塩とわさびで・・・
はぁ。たまらない


浜栄1707・4



浜栄ママさん手作りのニシン漬け、良い感じの漬かり具合
この時期に食べられるなんて珍しいよね

浜栄1707・5




でも、結局、白焼きとかば焼きを選べないから
うな重も
やっぱり白いご飯だね
しっかりした味のタレにご飯が合う

浜栄1707・6


毎回美味しいけれど
毎回感動する
鰻って、何て魅惑的な食べ物なんだろう

早く来年の土用が来ないかな~






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��



駅前「 夏のフードフェスティバル 」

2017年07月25日 06:11

暑い暑いと言っていたのに、近頃夜は肌寒くない?
このままじゃ、ビヤガーデンを楽しむ前に秋が来る!と妙に焦る

駅前を通ったら、なにやらイベントらしきテント
では、明るいうちに飲もうか?と誘い合わせて



駅前ビール1707




ビールとつまみを買ったのだけど
何だか、心惹かれるつまみが見当たらない
「 フードフェスティバル 」だよね?

駅前ビール1707・2




そこで飲むかと思ったら
一度駅裏の公園でビールを飲みたかったと言う友人
何て、素敵な思いつき!!

駅前ビール1707・4



青空の下、ビール片手に散歩って楽しい
飲食持ち込み禁止じゃない事を願いつつ

駅前ビール1707・3




池のほとりまでたどり着いて
実は、ここに来るのは初めて
気持ちのいい場所ね~平日の夕方は人も少なくて

駅前ビール1707・5



しょぼいつまみでも
ほろ酔いには充分

駅前ビール1707・6





こんなに素敵な場所で生ビールを飲めるなんてそうない
ただ、ここまで来るとお代わりは出来ないのよね~

駅前ビール1707・7



暖かいうちにもう一度来よう
駅前の生ビールは、8月13日までね







*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





3度目の正直で「 SANJI 」さん

2017年07月24日 06:34

行きたいのに行けないお店があって
閉店時間よりけっこう前に電話しても
本日は終わりました。と言われたり
何度かトライしても、タイミングが悪いってあるよね

でも、行ける時は行ける
『 SANJI 』さん 行ってきました




SANJI1707.jpg



お通しがシマエビ、嬉しい
たくさんはいらないけれど、少し食べたい物が出てくると
とっても得した気分になるのよね


SANJI1707・2



初めてのお店は、色々考えちゃう
馬刺しの種類が多かったような

実は、2軒目に行ってるから、そこそこお腹も満たされている

なので、とんぺい焼き
思った以上に美味しくてびっくり
キャベツがサクサクで、卵がふんわり、マヨも多すぎず

SANJI1707・3


一応焼き鳥も
外がカリッと中はふっくら、良い感じだね

SANJI1707・4



そして、名物なのかな?
チューリップの外側にひき肉と豚肉の薄切り
って感じかな

SANJI1707・5




そして、中に卵
これは、焼くの難しいよね、ちゃんと卵に火は入りすぎてないし

個人的にはデミグラスソースじゃ無い方が好きかな

SANJI1707・6




SANJIさん、まだまだ食べたい物がありそう
また行きたいお店、とんぺい焼きは又食べちゃうわ





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��


久しぶりに「 ダパス 」さん

2017年07月22日 06:49

近いとなかなか行かない道の駅
だからもちろん中のお店もなかなか行けない

と思ってたら、友人が買ってきてくれた
『 ダパス 』さんのパンね


海苔とチーズのパン
この組み合わせもフォカッチャみたいなパンも良いね
けっこう大きな一枚、軽く食べられそう


ダパス1707



夏野菜のパイみたいなパン
野菜たっぷりなの嬉しい

そして、クロワッサンはかなり好きなタイプ

ダパス1707・2



プリン
行ったら買ってこよう
カラメルの苦さも良いよー

ダパス1707・3



*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




餃子難民卒業したい「 やをら 」さん

2017年07月21日 06:35

春光町にある大好きな建物の営業が変わったって聞いて
気になっていたのよね~
だって、餃子居酒屋って言うし
餃子難民歴長いので、そろそろ卒業したいし

『 やをら 』さん 行ってきました

この屋根の形が好き


やをら1707



もちろん店内も素敵

でも、お通しにもやしが出てくると少し凹む
もやしは、好きなんだけど、何だか凹む


やをら1707・2



ポテトサラダ、ベーコンと黒コショウ
これ、濃い目の味でビールに合いそう


やをら1707・3



とりあえず、普通の焼き餃子から
見た目の通り、小ぶりで、皮が薄め
色々な種類がある餃子屋さんだから、この方がありがたいけれど
個人的には、皮がパリパリに焼けてる方が好きかな

ニラがしっかり効いていて、けっこう濃い目の味だから
酢にお醤油はあまり入れ無い方が良いかも


やをら1707・5



ネギ塩たっぷり餃子だったかな
基本の餃子は同じらしい

やをら1707・4




おろししそ餃子

やをら1707・6



春巻き
パリパリな見た目と色が良い感じ

やをら1707・7



餃子の他にも色々そろっているし
飲み放題メニューも豊富そう
餃子と限定しないで行くのが良いかも






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




今年は、これかな~?

2017年07月19日 01:20

大好きな、セブンイレブンの「 和風白くま 」が販売されない
昨年は、普通にあったのに
どうしちゃったかな~

なので、アイス難民
暑い日が続いたっていうのに
なので、無難なところで、「 アサイーボウルアイス 」とやらを頻繁に食べる


アイス1707



ナッツにアサイーにブルーべりーに・・・
まぁ、悪くはないよね

アイス1707・2




おまけにカロリーが140って
アイスなのにお得な感じがしない?
和風白くまの半分もないから、罪悪感もない
でも、本心は罪悪感があっても、美味しい物が良い

それに、ここだけの話、乗ってるバナナが美味しくないの
だから、乗って無い方がちょっと嬉しい

アイス1707・3




この頃・・・と言うかずーっと寝る前に牛乳を飲む
そうなると、ちょっとつまみたい
そんな時に重宝してる食べきりサイズのお菓子

どうだ!!って感じで書いてあるけれど
個人的には、バターはたっぷり使ってある方が嬉しいけれど
それじゃマクロビじゃなくなるね


マクロビ1707








*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��



癒されるよね~「 こばちゃん寿司 」さん

2017年07月17日 06:42

ある日、居酒屋に行ったあと
行きたかったから、炭水化物を食べずにね

『 こばちゃん寿司 』さん 行ってきました



こばちゃん1707


実は、あとで知った懐かしい思い出もある
ジュンサイのお通し、嬉しい
この頃は、なみなみのビールは飲めるだろうか

こばちゃん1707・2



久しぶりのお寿司と久しぶりのこばちゃん
そして、会いたかった人にも会えた

癒される人多い

こばちゃん1707・3


そして、見習いたい人多いわ







*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




ちょっと変わって来た?「 めしや 」さん

2017年07月14日 06:36

ここ数日暑いね~
暑いとグビッと行きたくなる
ほら、私っていける口だからさ

『 めしや 』さん 行ってきました

サクサク行って、今頃常連になってる予定が、
まるで行く行く詐欺
結局、昨年に続き、たった2度目


めしや1707




そんな事は、置いておいて
とりあえずビールとお通し

黒板にたくさん書かれていた本日のおすすめ的な物が3点くらいしか無くて
それも紙に書いてあるメニューと変わらない

めしや1707・2



そうなると何にするか悩む

せせりの串と

めしや1707・3



キスと野菜の天ぷら
天つゆが割と甘めかも


めしや1707・4




そして食べると決めていたモツ鍋が無い
やっぱり季節ものだったのかな~
一番好きだったのに

めしや1707・5


行こうと思っていたのに何となく機会が無くて
長く経って行くと何だか感じが変わってる
店内の作りも設置も同じなんだけどね

何が違うか、近々又行ってみよう
こういうお店の形態好きなんだけどな~




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��


スペシャルなランチ「 八島 」さん

2017年07月13日 06:41

3周年記念のお料理が、期間が限定であったと知ったのは
終わった次の日

食べた人の写真を見れば見るほど、残念で
それを声高に嘆いていると
自分も食べそこなったので、別のランチを食べましょうと
誘ってくれる人あり

拾う神って、こういう方?

『 八島 』さん 行ってきました
(外観の写真を撮り忘れたので、HPからお借りしました)



八島1707



店内の落ち着いた雰囲気って、ランチの時間でも変わらない
ホテルの和食と言う感じするよね
ホールの女性の気配りも行き届いているし

そんな席でワクワクしながら待っていると
運ばれてきたランチに目が点

なんてスペシャルな!!

八島1707・2



ねえ、解る?
右側のお刺身方面を撮り忘れたけれど
左方面には、海鮮丼とおそばと天ぷらと焼き魚と・・・
何かの間違いじゃないかと思うほど盛りだくさん

そして、もちろんどれも丁寧に作られていて、美味しい

ズッキーニの天ぷらって初めて食べたけれど、瑞々しくて爽やかだったわー

八島1707・3



話が盛り上がって、ついつい長居してしまう居心地の良さ
改装した時も綺麗さに感動したけれど
3年経っても良さは変わらない

八島1707・4



七条と言う場所柄、なかなか行く機会も多くないけれど
やっぱり落ち着く雰囲気は格別かも
普通のランチでもこの雰囲気を味わえるのは嬉しいよね




■ トーヨーホテル







*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




雰囲気が良くてに続きます~「 わいん家 」さん

2017年07月12日 00:23

私にしては、けっこう飲んで満腹で大満足な夜
でも、帰るにはまだ早い

なので、もう一軒雰囲気が良くて・・・のお店にね
『 わいん家 』さん 行ってきました
(やっぱり、wine-ya さんと書いた方が良いのかな~といつも悩む)



わいん家1707



まずは、白と・・・まずはって言うのが酒豪っぽくない?
まだまだ飲める風な感じでしょ

白とお通しの牡蠣のブラマンジュ
牡蠣がこうなりますか・・・

考えたら、わいん家さんのお通しは牡蠣が多い気がする

わいん家1707・3




そしてチーズと

わいん家1707・4



コーン風味のサラダ、だったかな?

わいん家1707・5




そして、赤も飲んでみました
話をしながらまったり飲むと、もう一杯ぐらい飲めそうな気分
お店の雰囲気もそう思わせてくれる感じだから

わいん家1707・6


2次会でも行っちゃうのよね
でも基本は美味しいお料理とワインをね
なので、別の日に1次会から





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






雰囲気良くて美味しい「 葉月 」さん

2017年07月10日 00:32

明日、突然に時間が空いた。と連絡が
きっと私って暇そうに見えるんだよね
まあ、突然でも出れるんだけど

何処でも任せるから、雰囲気が良くて美味しいお店の予約、よろしく。と言われて
和食ならと思いついたのは『 葉月 』さん
席が取れて良かった~



葉月1707



何を食べる?と考えてると
少しづつ色々食べたいのでお任せしていいですか?と言い出す知り合い
そんなわがままにも答えてくれる鈴木さん

と言うことでお任せで
私は、サラダとウナギも入れて欲しいとお願いして

今夜は飲むって決めてるし

葉月1707・2




何が出てくるか解らないって楽しい

葉月1707・3




知り合いは、希望通りに雰囲気が良くて、美味しいことに大満足

葉月1707・4

葉月1707・5

葉月1707・6



共釣りの天然アユだって
ちゃんと蓼酢もついてる

葉月1707・7



彩美牛は、アスパラと共に
麦みそのみたいな調味料がついていたのだけれど、それが又美味しくて

ちょっと添えてある物一つ一つが良い感じなのよね

葉月1707・8

葉月1707・9

葉月1707・10



土鍋で炊き立てのご飯とウナギ
ご飯がモチモチでシャキッと固めで、いくらでも食べられそう

葉月1707・11

葉月1707・12



何度かお邪魔している葉月さん
こんな風に食べるの初めてだけれど
私も少しづつ色々食べたいから
楽しかった~

もちろん、もう少し飲みたいから
話も弾むし、次にね







*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




帰るまでの間に

2017年07月08日 00:55

帯広でお昼を食べて、買うもの買って
向かったのは
『 ウエモンズハート 』さん
ここでジェラードを食べずに帰れない
一番好きなブルーソルト
何だか味が変わった気がするのは私だけ?


ウエモンズ1707




ベタだけれど
『 クランベリー 』さんでスィートポテトも買って


クランベリー1707




なんと行った事が無かった
『 インデアン 』さんで、カレーをテイクアウト

インデアン1707



お鍋を持って行かなくてもちゃんとお持ち帰りパックがあった!
そして、思った以上に甘みも酸味も辛さもしっかりあるこの味、かなり好き

インデアン1707・2



そして、帰り道
もちろん寄るでしょ
『 こばやし菓子舗 』さん
ここのワッフル大好き、過去一番好きなワッフルと言っても過言じゃない
特にカスタードね

こばやし1707




そして、もちろん新得で『 とりせい 』さん

とりせい1707




以前、知り合いにとりせいさんなら一番は新得のお店と聞いていた
そう聞くと食べたい
そそて、確かに美味しい
でも、実はとりせいさんの他のお店で食べた事が無い
だから、一番かどうか比べるすべもない

でも、美味しいのは確か

とりせい1707・2



他の町に行くと気になるお店や
美味しいお店に感動する

そして、こんなお店が旭川になったらな~と思うけれど
きっと他の町の人も旭川に来たら、感動して
こんなお店が近くにあったらな~と思ってるよね

あーー酔っぱらいながら書いてると
しょーもない事をダラダラ書いちゃいそう







*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��









面白いお店!?「 シェ ロッスリー 」さん

2017年07月07日 06:28

次の日にサクッと書くはずが、さぼるさぼる
基本怠け者だから、さぼり始めると何処までも~と言う訳で
いつの間にか七夕
そして、カルピスのお誕生日

いやいや本題は、帯広の知り合いに豚丼の写メを送ったら
面白いから行ってみて・・・的な返事とお店の情報が送られてきた。話の続き
面白い!?

はい、行きますとも
『 シェ ロッスリー 』さん 行ってきました
面白い???全然そうじゃなくて
素敵なオーナーらしき女性とショーケースに並んだお惣菜の数々



シェロッスリー1707



ランチもあるらしい
でも豚丼を食べた後には、せっかくの味も半減しそうなので
帰ってから食べるおつまみを適当に盛り合わせてもらいました

このお持ち帰りは嬉しい!
写真の色が悪くて申し訳ないくらい美味しかった

砂肝のコンフィ、お豆が入ったお芋のサラダ風な物
テリーヌかな?ピーカンナッツが入ってた
食感が楽しくて、味が申し分ないって完璧だよね

近くに欲しい!!そして、つまみながらワインを飲みたい


シェロッスリー1707・2

フレンチ惣菜店、そんな風なお店
ねぇ、欲しいでしょ?
18時45分まで営業らしいから、次回は泊まって、0次会にサクッと飲みたいな~
と強そうなふりをする






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




並んじゃった~「 とん田 」さん

2017年07月04日 06:53

帯広に行ったら、豚丼食べるよね


久しぶりに食べたいお店に行ったら
12時頃だとすでに並んでるのね
平日だから行ったのに・・・甘かった


とんた707・5



『 とん田 』さん 行ってきました

とんた707



もちろん食べたのは、合わせ盛り
あれ、そう言うんだったかな~ロースとバラが乗った物

とんた707・2




ああーー見目麗しい
あなたにどれ程会いたかった事か

お久しぶりです

とんた707・3




この丼欲しい~
と叫んでいたら、何に使うの?と冷静に友人に聞かれて
お茶漬け。と答えてしまった
いや、やっぱり丼物だよね

とんた707・4



久しぶりに食べたとん田さん、記憶の中より甘かったかも
でも、大満足
この嬉しい気分を押し付けようと
帯広の知り合いに、写メを送り付けたら
ここにも行ってとアドレスが貼り付けられた

そう言われれば行くよね
でも、ここで何を食べる?

なので、続く・・・




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��



寄りたくなる~「 フォーチュンベーグル 」さん

2017年07月03日 06:42

十勝方面に行くのは何年ぶりかな
思い立って出かける途中

通ったら寄りたい所がある
昨年の台風10号の跡がまだ残る国道を通って
落合に向かったら


南富良野1707




『 フォーチュンベーグル 』さん 行ってきました

国道からの水が流れて来たけれど、床下で収まったらしく
以前のまま営業を続けられてて良かった


南富良野1707・2



十勝に向かう途中だったから
この2点を購入

やっぱりフォーチュンベーグルさんの
もっちり食感は美味しい


南富良野1707・3



心から行けて良かった



*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





最近の記事