10周年の「 バローレ 」さん

2017年04月18日 06:29

色々なお店にお邪魔して、大切なお店がたくさん増えても
カテゴリーを作ってしまうほど思っているお店
『 バローレ 』さん

そのお店が4月17日で10周年を迎えた
15日から3日間あるイベントのご案内を頂いたので、早速初日にお邪魔してきました

もし参加する前の方の目に触れたら、せっかくのサプライズも台無しになりそうだから
終わるまで書くのを待っていました
やっと書けるのも嬉しい



バローレ1704



この夜は、テーブルに置かれた一枚の絵から始まった


バローレ1704・1



その後一枚づつ配られていく絵とそれに添えられた物語
そこに登場する食材に合わせて出てくるお料理
絵を眺め、文を読み、味わう

その一皿一皿に込められたシェフとスタッフさん達の思いを
一つでも見逃したらもったいなく思えて
いつも以上に大切に味わってきました

そして10周年に向けて、シェフが手作りした天然酵母のパンまで
かけた手間と時間は、想像できないくらい


バローレ1704・2


お話に沿って出されたお料理達

バローレ1704・3

バローレ1704・4

バローレ1704・5

バローレ1704・6

バローレ1704・7

バローレ1704・6・5

バローレ1704・6・52

バローレ1704・6・53

バローレ1704・8

バローレ1704・9



そして、無事にお話は終わり
流れ着いたシェフからの手紙

バローレ1704・10



最初で最後だと思われるバイキング形式のデザート
本能のおもむくままに全種類食べてしまって
せり出したお腹を見て久しぶりに反省

でも、止めるの無理よね

バローレ1704・11


あっという間の3時間
この時間に参加できたことを心から感謝したわ

帰りには、お土産まで頂いて、ちょっと興奮気味の旭川までのドライブ
何周年まで通えるかな、なんて話したりね






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




最近の記事