今夜は何が起きるかな「 リストランテ 薫 」さん

2017年04月12日 06:39

近藤さんでワインを買って、エビ父に会って、クレスさんでバイキングを食べて
それでも、予約まで3時間くらいある
そんな時は映画!
江別イオンシネマで「 ゴースト・イン・ザ・シェル 」を睡魔と戦いながら観て

『 リストランテ 薫 』さん 行ってきました

相変わらず色々思う雰囲気

薫1704



車につき、炭酸

薫1704・2




2時間かけて火入れされた金目鯛
絶妙な火の入り方とパリパリの皮

薫1704・3




昆布とシイタケの出汁で味付けられ、軽くスモークされた厚岸の牡蠣
今回は火事?と思うほど客席に煙はまわって来ななくて、ちょっと残念(?)

高坂鶏で出汁を取って味付けられたカッペリーニ

薫1704・4




さわらと水牛のモッツアレラ
さわらの美味しさはもちろん、モッツアレラが濃厚で味わい深い

大樹農産さんのだったかな~初めましてに感動

薫1704・5




鹿のコートレット
絶妙でしょ。この色

薫1704・6



朝茹でのカニとウニと醤油漬けのわさび菜のキタッラ

薫1704・7




肩三角のロースト

薫1704・8



イチゴのケーキとピスタチオのジェラート

薫1704・9


薫さんの魚料理は、どれもたっぷりな量で
絶妙な火の入り方と出汁の使い方

見た目はシンプルなのに、奥の深くに色々な味が絶妙に混ざり合っている
一度食べると又食べたくなるのは、何のとりこになってるのだろう

今回も、一皿目で又行っちゃうと確信してしまった







*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��



最近の記事