プリフィクススタイルで「 ヴレ 」さん

2017年04月03日 06:30

東川に素敵なフレンチのお店が出来たらしい
ランチに行きたいな~と天に向かって叫んでいたら
3月中なら大丈夫とMちゃん

わーい!!わーい!!
なんとお店にぴったりな可愛いMちゃんとデート
『 ヴレ 』さん 行ってきました

混んでたら困るから、オープンの少し前に着いて待ってる間
メニューを真剣に眺めるMちゃん
こう見えても肉食女子、性格は草食なんだけどね




ヴレ1704・2



食べ物大好きな、それも好き嫌いがない相手と食事をするのは楽しい
二人で選んだメインが同じだったりね

プリフィクススタイルのランチ、選んだメインによって金額が変わる感じね

ヴレ1704



選んだ前菜は、道産豚のフロマージュ・ド・テッド
ミミガーのような層が見える?
この食感がとっても楽しい

ヴレ1704・3



メインは、十勝ブラウンスイス牛のロースト
数量限定と書いてあるし、生産量が少なくて貴重な牛って書いてある
それを読んだら、注文しちゃうよね

焼き色良いでしょ
かなり赤いね~とMちゃんが言うから、苦手?と聞いたら
生肉だって大好き。と返ってきた。同じだ!
何処でも一緒に行けそう

このブラウンスイス牛は、癖が少なくて、赤身の味も美味しいけれ
少し固めな感じ

ヴレ1704・4




プラス600円でデザートと飲み物が付くのは、お得よね
これは、濃厚チョコレートのテリーヌとパッションフルーツのソルベ
チョコと果物の酸味の組み合わせ、大好き

ヴレ1704・5




そして、コーヒー

ヴレ1704・6



コースが、2日前までに予約で食べられるらしい
次は、それを食べてみたいわ
またMちゃん付き合ってくれるかな





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






最近の記事