いちごいちご「 あさひ餅 」さん

2017年03月01日 06:32

15丁目に・・・銀座通り商店街っていうのかな?

久しぶりに行ったら、
いつの間にか、シャッターが閉まってるお店が目立つようになったんだろう
何だか寂しい

でも、まだまだ健在なお店も
『 あさひ餅 』さん 行ってきました



あさひ餅1702





買ったのは、イチゴ大福と豆大福と
柿崎さんでイチゴを1パック

イチゴ好きなのよ~だってこんなにサクッと食べられる果物って珍しい


あさひ餅1702・2




と言うことでイチゴ大福
大きいよね

あさひ餅1702・3



そして、昔は許せなかったイチゴとあんの組み合わせ

不思議に慣れるものだよね
何より、あんが多すぎなくて、甘すぎないのが良い

あさひ餅1702・4



こんなに大きいの無理と思ったけれど
気が付いたら、無くなってた
意外にするっといけちゃう味





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





最近の記事